teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:揚げ太郎  投稿日:2016年 8月 2日(火)08時59分21秒
  久しぶりに見に来た。数年ぶりだわ・・・。
夏頃になると、思い出す・・・。
 
 

遅ればせながら

 投稿者:nanashi  投稿日:2015年12月23日(水)11時19分8秒
  先日、初めて拝見いたしました
魅力的な登場人物、壮大な世界観とストーリー、作品の至る所全ての完成度に圧倒されました
メカの挙動も「わかっているな!」と思いました
この作品をそのまま収めたビデオやDVDが欲しいです(笑)
 

去年12月の書き込みの方と同じく久々に…

 投稿者:匿名B  投稿日:2015年 7月12日(日)04時13分35秒
  去年12月の人と同じく久しぶりに拝見しました
すべてで1時間半を超える作品、非常に楽しませてもらいました

はじめてみたのはおよそ10年前です
過去の自分お書き込みを探しましたが、恐らく制限で消えてしまったようです
おそらく主人公の方もご存命だったはず
今もグリフォンに乗り、ガイアの海を優雅に遊泳されているかもしれませんね

本当に良い作品ありがとうございます
10年ごしの改めてのお礼です
 

久しぶりに

 投稿者:att  投稿日:2014年12月14日(日)03時51分36秒
  一話だけ見るつもりが
全話見てしまった・・・
やばい、寝よう・・・
 

久々に見ましたー♪

 投稿者:あちゃも  投稿日:2012年 7月17日(火)23時51分57秒
  初めて見たのが高1の時・・・。
椎名林檎の「罪と罰」を調べたくてなんとなく見たのがきっかけでした。
あの時もこの作品にとても感動し、涙したこともありました。

6年たった今・・・
偶然か、YouTubeで椎名林檎の動画を見てるときにふと思い出したんです。
6年前とは違い明日仕事だから早く寝なきゃいけないのに
一気に全部見てしまいました^^;

それくらい、魅力がありました。


素敵な作品をありがとうございます。

最後になりましたが、ひさゆきさんの御冥福を心よりお祈りいたします。
 

4年ぶりに見ました

 投稿者:ex FOD  投稿日:2012年 7月 3日(火)01時01分8秒
  何度見ても最高に感動します。
内容が本当に深い。
思い出した時に見て多くの人にこのフラッシュを見てもらいたいです。

http://roach.jp

 

(無題)

 投稿者:校長  投稿日:2012年 3月23日(金)15時22分1秒
  久しぶりに見た。
おわった後、しばらくモニターから目が離れない。
いつ見ても素直におもしろいエンタメであり、深く考えさせられる
問題提起作だなと思う。
最初に見た時から何年も経ち、結婚し、子供も出来た。
無邪気に遊ぶ2歳の娘を見ながら、ふとこの子達の未来を守れるだろうか、
と考える時がある。。。
 

(無題)

 投稿者:774  投稿日:2012年 2月 9日(木)19時40分40秒
  忘れたころに思い出す。激しく同意

ほんと、長く長く愛されてるよね、このflush。
ひさゆきさんが卒業されて4年、このflushを見るたびに思い出すよ。
これ見るたびに「まだ頑張れる」って気持ちにしてくれる。
 

(無題)

 投稿者:司祭  投稿日:2011年 8月14日(日)00時14分53秒
  人間の罪。確かに、人間は誰しも罪がある、ということは、聞いたことがあります。
この話は、アオイの素直さが人類を救ったということだと思います。

あれこれ、多くの人に広めたい話ですね。
 

また、

 投稿者:タク  投稿日:2011年 5月10日(火)23時12分27秒
  来てしまった・・・。
忘れた頃に思い出す。

今日は、これを見るために、仕事を早めに切り上げてきたようなものだ。
そして、明日は、ちょっぴり早く仕事を始めよう。
 

レンタル掲示板
/11