teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰か見てるかなあ

 投稿者:いち卒業生  投稿日:2011年 7月27日(水)22時13分54秒
  丸高野球部が香川大会決勝進出やって!?
ぜひぜひ甲子園に行ってもらいたいものです。
 
 

そしてそして

 投稿者:あき  投稿日:2008年 2月13日(水)19時16分49秒
  不特定多数の方への演奏会のお誘い。

第6回まちかね山吹奏楽団定期演奏会(森之宮ピロティホール)
2008年3月8日(土)13:00開場 13:30開演
 入場料 前売り600円 当日800円 (予定)
客演指揮者 小野川 昭博(大阪音楽大学)
客演奏者  渡辺 由美子(打楽器奏者・東京ミュージック&メディアア-ツ尚美講師)
曲目  宇宙の音楽/P.スパーク
    エクスピエイション(罪滅ぼし)/天野正道
    もっくんのタイコ物語/杉浦邦弘
    クラウド・バースト/E.ウィテカー
    交響的序曲/J.バーンズ
    シンフォニックバンドのためのパッサカリア/兼田敏
                    ほか

チケットは無料で差し上げますよ。
ご連絡お待ちしてまーす。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 9日(水)01時17分25秒
  おお、とうま!久しぶりだな~。
一応見てますぞ・・・。
 

おひさしぶり。

 投稿者:あき  投稿日:2007年12月23日(日)21時23分39秒
  今年はあっこちゃんの結婚式で卒業以来に会えた人もいて楽しかったです☆
来週あたりから春まで、吹奏楽三昧になる予定です、
みなさまお時間ありましたらぜひお越しください^^
チケットいっぱいあるんでぜひご一報を♪

吹奏楽団Festa New Year Concert 2008
【日時】2008年1月4日(金) 12:30入場整理券配布 13:00開場 14:00開演
【場所】兵庫県・尼崎市総合文化センター アルカイックホール
【交通】●阪神尼崎駅より北に徒歩5分
【入場料】入場無料 ※要入場整理券
【曲目】ラデツキー行進曲(J.シュトラウス1世)
    ラピュタ~キャッスル・イン・ザ・スカイ~ (久石譲)
    仮面舞踏会(A.I.ハチャトゥリアン)
    サガ・キャンディダ~魔女狩りの7つの印象(B.アッペルモント)
    組曲「火の鳥」1919年版(I.F.ストラヴィンスキー)
【指揮】田中智章・濱本広洋
【H.P】http://www.appiafesta.com/festa.htm
 ※入場整理券は当団ホームページよりお申し込みいただけます。
 

お久しぶりです

 投稿者:とうま  投稿日:2007年12月 9日(日)16時35分24秒
  半年以上投稿がないと広告が増えてしまうということで、
せっかくなので投稿してみます。

皆さんまだここ見てる人いるんでしょうか。
みてたらなんか書いてみてくださいな。
 

お久しぶりです。

 投稿者:あき  投稿日:2007年 3月22日(木)14時25分2秒
  今週の土曜日(24日)の夕方から、丸亀市民会館で丸高吹奏楽部の定演がありますよー。
うちもOBステージで出ますよー。
お時間ある方は是非☆
 

こずへ

 投稿者:せんせい  投稿日:2006年12月29日(金)21時08分28秒
  一月ぶりにみました。新年は1月4日午前に武道館で部活を見ているはずです。  

せんせーへ

 投稿者:こず  投稿日:2006年12月25日(月)14時42分50秒
  これを見てたら教えて下さい。
年末年始はいつなら学校に出勤されてますか?
もし都合が合えば、ぜひぜひお伺いしたいです★
 

(無題)

 投稿者:せんせい  投稿日:2006年 6月 7日(水)23時32分45秒
  今週末、東京丸高同窓会が開かれるそうです。東京在住の皆さん、大学生でがんばってる人も、新社会人も、ふるってご参加ください、と石田先生からの伝言です。  

内定

 投稿者:みやざき  投稿日:2006年 5月22日(月)00時37分9秒
  みなさん、お久しぶりです!みんなに報告したかったんで書き込みました♪
私、数日前に第一志望群内で内定をいただきました!!内定をもらってすぐは満足していて、しんどかった就活を終えようと思っていましたが、色々考えることがあってもう少し続けようと思っています。私はやりたいことが山ほどあるので、学生のうちにいろいろしておきたいです。これからの自分の可能性を信じています。
みんな、全然会わないけど何しよん?元気なの?めちゃめちゃ会いたい!!!わたしのこと忘れないで遊んでねっ♪♪たまに気にしてね~♪
 

レンタル掲示板
/10