teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかり

 投稿者:Tac  投稿日:2010年10月20日(水)15時56分36秒
  忘れておりましてございまして。  
 

つーか

 投稿者:Tac  投稿日:2001年 7月13日(金)01時25分55秒
  答えて欲しいのですょ>ヶゎくん  

来ました

 投稿者:けゎくん  投稿日:2001年 7月12日(木)05時33分28秒
  来てみたょ(・ー・)ノ  

W2Kで

 投稿者:Tac  投稿日:2001年 7月12日(木)05時06分58秒
  新しいフォルダを作ると勝手に新しいWindowで開くのがうざいです。
なんとかならんでしょうか。
 

はぁっ!

 投稿者:t_kaneTac Kaneメール  投稿日:2001年 4月 9日(月)09時42分6秒
  いつの間にか書込みがっ!
しかもここ、自分で忘れていました(汗)

ともちゃんさん、携帯はなくさないように長~いストラップでカラダのドコカにくくりつけておきましょう。
ところでツーカーってSkyMailできるんでしたっけ?

ていうか、また来てくれるんだろうか・・・
 

ケータイ

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:2001年 2月15日(木)12時54分8秒
  こんばんは。はじめまして、兵庫県在住の神戸高専1年の女の子デス。
14日の朝、57系統学園都市駅行きのバスにケータイを紛失!!!
今日は案内所からの連絡はなく、いまだに手元にはケータイあらずの生活です。
ツーカーの新機種なのにーーー!!!
もうみつからなかったら本当に泣きそうです・・・。
 

くっきー!

 投稿者:猫まんま  投稿日:2001年 2月 6日(火)10時39分34秒
  ここってクッキー対応じゃないんだねぇ
いちいちおんなじことを入力するのはめんどいぞ・・・。
それと・・・
私は・・・VBではまってるぞぉ・・・。

SQLSVとMDBのテーブルでクエリービュー作りたいんだが。。。そんなことできんのかなぁ
というよりできないと困るんだが・・・。
何か情報もってたらおしえてちょ
 

わーぃ

 投稿者:Tac Kane  投稿日:2001年 2月 6日(火)03時26分35秒
  いらっさい~>猫まんま
なんか、はないでしょー(笑)
とりあえずここはオープンなとこらしいんで、そこらへんよろしぅ
 

なんかかけというから・・・。

 投稿者:猫まんま  投稿日:2001年 2月 6日(火)02時24分11秒
  なんか  

掲示板作ったよー

 投稿者:Tac Kaneメール  投稿日:2001年 2月 6日(火)01時07分34秒
  という朝からなんか超むかついております。
混んだバスで二人席を我物顔でだらっと座って他の人を座らせない(ていうか座れない)ようにしてるおっさんとか。
混んだ電車でドアの上を手で掴んで入るのはいいんだけど後ろとか見ないで手をのばすから、あやうくその手が目に入りそうだったりとか。し
かも謝らないし。
そんな今日は機嫌の悪いオーナーですが、よろしくぅ。
ここでストレス発散をしよう!
 

レンタル掲示板
/1