teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しょんべんシューター  投稿日:2015年12月17日(木)02時24分17秒
  立ちションしたい  
 

おおおおん

 投稿者:しおり  投稿日:2015年12月17日(木)02時15分14秒
  下のわたしですううううううおおおおおおんんんんんん
 

大富豪負けた。

 投稿者:ゆみの  投稿日:2015年12月17日(木)02時15分11秒
  SPINSの皆さん、4女のホンマユミノです。
怖くないから話しかけてほしいにゃ~~
 

(^ν^)

 投稿者:(^ν^)  投稿日:2015年 7月15日(水)05時49分30秒
  初めての投稿です。
最初で最後かもしれません。

SPINSといいますか、サークルといいますか。
行かなきゃ楽しさが分からないんですよね。
でも、楽しくないと行かないんですよね。
難しいところです。

でも、いつ行っても来ても
あたたかく出迎えてくれるのがSPINSで。

月バスもわっしょいもその後も(?)
ああ今日も楽しかったな。
ああ今日も行って良かったな。
て思えます。

SPINSに行くのが当たり前の月曜日だったり
ふらっと気分で行く月曜日だったり
同期の誕生日だからいく月曜日だったり
人それぞれだけれど。

どんな理由であれみんながいて
くだらないことでわんやわんやするのが楽しいです。

ただバスケして飲んで歌って騒いで
少し気持ち悪いくらいの火曜日のほうがちょうどいいのかもしれないです。

また早く月曜日が来ないかな、て
みんながそう思えたらうれしい(´-`).。oO
 

シロキンだよぉ

 投稿者:シロキン  投稿日:2015年 5月23日(土)00時31分27秒
  OBのシロキンだよぉ!ふうっ!ふうー!  

(無題)

 投稿者:特命希望  投稿日:2015年 4月17日(金)15時05分0秒
  新歓たのしい。新歓合宿楽しみだなあ。  

追いコンが終わりました。

 投稿者:トニー。  投稿日:2015年 3月15日(日)23時45分18秒
  え、もう終わったの??

って感じです。

今朝の僕に寂しさはなく
あったのは胸焼け。

しかし帰って文集を読んで
なにかどっと溢れるものが。

文集読んで泣いてたつなぐさんを
笑ってしまいましたがごめんなさい。
めっちゃ感動します。

SPINSは文集を書くことが多いです。
多いというか他のサークルに
文集という風習があるかわかりません。

文集。とってもいいものですね。
普段言えないこと
今まで言えなかったこと
色んなことが書いてあります。
ぐだってきましたが
何が言いたいかというと
文集もっと大事に書きたいなと
そして一つ一つのイベント
大事にしたいなと。
そー思うわけです。

何はともあれ追いコン
お疲れ様でした。


なにやら本日カラオケに
行かれてる猛者もいらっしゃるとか。


まだ卒業式飲みがあります。

はしゃぎましょう。

 

そうだ。幹部交代しよう。

 投稿者:こあら  投稿日:2014年10月11日(土)02時23分37秒
  こんばんは。

もう今日の話になりますが
幹部交代ですね。寂しいですね。

1年間があっという間でとても悲しくなります。
1年間が428日くらいあればいいのにって思います。
でも、そしたらその分勉強する時間が増えるからやっぱいいや。

これくらいがちょうどいい。
多過ぎても少なすぎてもだめ。
それぞれに残された時間を楽しみましょ。

おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:じょいふる  投稿日:2014年10月 3日(金)02時54分3秒
  残りはラスト月バスと幹部交代式。

みんなで最後まで楽しみきれたらいいよね。
来てくれる人全員で、何も考えず、先輩後輩好き嫌い関係なく、朝まで飲んで、朝まで騒ごうじゃないですか。
 

(無題)

 投稿者:気まぐれロマンティック  投稿日:2014年10月 3日(金)00時40分12秒
  一人で飲む酒は寂しい
お酒はみんなで飲んでなんぼだと思う今日この頃
みんな飲み会行こう、騒ごう、飲もう
あと少しの幹部代、無事終わるといいな
 

レンタル掲示板
/187