teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


関あきらに会いました。

 投稿者:フジイナオキ  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時11分56秒
  2017.1.5に関あきら(関口よしみ)さんに会いました。ボク家が近くで、1976年頃にコスモに入りました。どうしても漫画家になりたくて、家出して会報にあった かづさひろしさん の京都深草アパート5階の部屋を訪ねました。半年京都にいて,上京。杉並区荻窪の藍まりとさん石井のマミさんの家えへ,向かいました。これもまた会報に住所があったからです。そこで出会った人 まりとさんのお兄さん・岡崎つぐお・柳村アキ・ナナちゃん・工藤マキ・猫のチャチャマルかチャチャひめ(わすれた)東京のコスモの集会では、漫画人というグループがキャッチボールをしていましたね。
 ヤングジャンプ創刊のころかな。あでおぅすジプシーという漫画をまどいなおみというペンネームで描き、そこで,月例新人賞佳作をまりとさんと一緒にもらいました。もろが卓・つのだじろう・長谷川法世氏のアシスタントを経て、笠倉出版の漫画ストロングにジプシー小野の名で3年程描いた後、郷里の兵庫県小野市に帰り、現在に至ります。
 今でも漫画は、描いてます。ボクの人生に、夢をプレゼントしてくれたのは・・・
スター・シマック 関あきら   です。


        兵庫県小野市黒川町1098
                 金井アパート12
            藤井直己
              S.35 8.2生まれ     2017 1.9


http://www.facebook.com

 
 

ティーム・コスモ会員

 投稿者:フジイナオキ  投稿日:2017年 1月 8日(日)00時53分59秒
  かづささんにあいたいなァ・・・

http://www.facebook.com

 

(無題)

 投稿者:HYDEK  投稿日:2014年 3月 8日(土)02時48分16秒
  ノボランさん、特にあれから進捗はありません。
残念ですが、ご本人が望まれないことは私も出来ません。
 

ノボランさん

 投稿者:HYDEK  投稿日:2013年11月30日(土)23時12分30秒
  ノボランさん、HYDEKです。
かなり以前のご依頼の件ですが
勇気を振り絞って関先生宛てに
手紙でお願いしてみました。

関先生の承諾さえ取れれば広い形で
復刻が可能になりますが
先生が望まれない場合は
残念ですが。。。

 

おやおや

 投稿者:HYDEK  投稿日:2013年 5月31日(金)05時14分51秒
  ここももう誰も見てないのかな。  

今年ももう終わりますが。

 投稿者:HYDEK  投稿日:2012年12月12日(水)13時04分13秒
  お久しぶりです、HYDEKです。
今年ももう終わりますね。

ノボランさん、元コスモ某その3さんにメールを
差し上げたのですが、届きましたでしょうか。

皆様、良い年末を!
 

この前は2005年でした

 投稿者:ひらひら  投稿日:2011年 7月28日(木)02時18分17秒
  ほんとに久しぶりにお邪魔しました。
このページの存在に感激です。
今は中国、広州にいる「ひらひら」でした。
 

頑張ってます!!

 投稿者:ノボランメール  投稿日:2011年 2月 7日(月)15時51分37秒
  とりあえず、、、サイト再開に向けて!笑。楽しんで作ろうと思っていますが
新規リニューアルって程じゃないかも・・・、許してね。
 

ちゃんと届きました!

 投稿者:ノボランメール  投稿日:2011年 1月31日(月)09時45分26秒
  ありがとうございました、ちゃんと届いていました。
返信メールを3通も流してしまい、ご迷惑ではなかったでしょうか?
無事届いているようなら、今度はお勧め漫画について送りますので。
 

ノボランさん

 投稿者:HYDEKメール  投稿日:2011年 1月26日(水)06時35分21秒
  ノボランさん、

あれれ?
メールありがとうございました。
私のメールは届きましたでしょうか?

 

レンタル掲示板
/13