teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かまりとあかね  投稿日:2017年 8月25日(金)11時05分22秒
  ふふふ  
 

リットン調査団といったら「ん」じゃんかよ

 投稿者:おーなー  投稿日:2013年 8月29日(木)16時24分38秒
  ふふふ もはやだれもみていまい笑  

ようこそここへクッククックッ私の青い鳥

 投稿者:S香  投稿日:2012年10月 9日(火)18時58分15秒
  救済してみました!  

ねんねんころりよ

 投稿者:まい  投稿日:2012年 7月 5日(木)00時11分8秒
  噂の奏志くん見た!だっこした!

赤ちゃんの目って、なんであんなにきれいなのかしらねえ。黒蜜飴のようでした。

 

ジュスィジャポネ

 投稿者:かま  投稿日:2012年 6月26日(火)15時25分43秒
  (↑ 私は日本人(男)です。in French)

久しぶりに覗いてみたら、ついにとだえかけている6、7年越しのしりとり…(笑
ちょっと救済してみました。

いつの間にか梅雨ですねえ。でも今日はとってもいいお天気◎
 

ぶたにしんじゅ

 投稿者:S香  投稿日:2012年 3月12日(月)12時29分2秒
  パパ化おめでとう信くん!かまり、とってもおつかれさま!!
…すっぽーーーんと出たんですかね(笑)

sant quin sion(サンカンシオン)な毎日ですが、体調には気をつけて~♪
 

(無題)

 投稿者:奏志の父親  投稿日:2012年 3月12日(月)11時03分30秒
  なにもしてないじゃーんと妻からつっこまれております、カナダ在住の信です。みなさんお元気ですか??おかげさまで閏日に男の子を授かりました。
立ち会っていたのですが、あっという間の出来事でした。
 

類は友を呼ぶ

 投稿者:まい  投稿日:2012年 3月 1日(木)19時50分5秒
  東京は雪降ったー、でもすぐとけた。ICUの梅はそろそろ見頃かしらん。かまりちゃんとまるりちゃんは元気かしらん。春が、近づいていますね…うふ。  

うっ、うまれるーーー

 投稿者:S香  投稿日:2012年 2月20日(月)12時58分51秒
  東京はまだまだおさむうございますね。

そういえば最近寝込んでいたので、何もあげることももらうこともなくバレンタインが過ぎていました。いやん。
みなさんも体調不良にお気をつけて!
 

げげげのきた〇う

 投稿者:かま  投稿日:2012年 1月29日(日)18時34分28秒
  ご無沙汰~。
いつの間にか1月も終わりだねえ。
東京はなんだか寒そう。
 

レンタル掲示板
/18