teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさま

 投稿者:RD  投稿日:2012年10月22日(月)18時22分29秒
  長いことほったらかしてすいません、
皆様お元気でしょうか?
私はときどき体調不良になりながらも、
新しく仕事を見つけボウリングで体力作りをしながら
少しずつ頑張っています。
先日また発作になっちゃいましたけどね(1日入院しましたw)
まあ長く付き合うしかないんですが、以前より脈が良いような気はします。
 
 

akemasitayo

 投稿者:Justice-K  投稿日:2010年 1月 2日(土)11時50分28秒
  ことしもよろしうに・・・・

お好み焼きを4人くらいで行くと、一回に食べる量が少ないから、あまり食った気にならないんだよね、だから、時間かけて食ったら結構食えると思うよ。

ここ、チャーハンや焼きソバも頼めたかもしれないな~
 

イ゛ェアアアアア

 投稿者:ハイシャ  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時06分6秒
  あけおめことよろ!
粉物の食べ放題って絶対元は取れないだろうねw
すぐお腹膨れてまうー!
まぁ、お好み焼きでも食べにいこうz!
 

ここだ

 投稿者:Justice-K  投稿日:2009年12月10日(木)18時42分57秒
  http://月島家御茶ノ水店.jp/  

時間経ってるけど

 投稿者:Justice-K  投稿日:2009年12月 9日(水)19時26分27秒
  そういや、神保町の駅のほうで、お好み焼きの食べ放題に、リバティーの仲間といった事があるなぁ・・・・
お店の名前わすれたけど、ホットペッパーに以前載ってたかもねw
 

わお

 投稿者:rd  投稿日:2009年11月25日(水)01時48分13秒
  ちぇるさん>
呼んだよ確かに。すごいなあテレパス?
しかし精神疾患ですか、色々心にストレスな状況なのね。
ここでストレス吐き出せるなら出していいからね。

Kさん>
こないだ秋葉いったけど、トレがマップ本館だったとこに引っ越してたり
あっちのがこっち行ったり色々移動していてすっかりデカルチャー!!
なんだかもう知らない街です私にとっては秋葉原。

ハイシャさん>
どっか良い店知ってる?上記のとおりでお店がサパーリ???
なのですよ。コプーンでもお好み焼きでもいいから教えて。

ロックさん>
電波発信中・・・。届かんのかあの方には(うほ)
 

お~

 投稿者:ちぇる  投稿日:2009年11月13日(金)21時19分38秒
  何か呼ばれたような気がして覗きに来た。
最近のワシ:2009.5あたりから精神疾患をわずらっておりますorz
だいぶ良くなったけど8~9月あたりはピークで入院も考えておりました。
あ~漏れも安月給でこき使われております。
コンスマもねとげも今面白いもんが無くてしょうがないからPS3のダム戦記とかぽちぽちと…
あとはネット徘徊してぼけっとして終わる日々かな。
 

飯食いにいきたいね。

 投稿者:Justice-K  投稿日:2009年11月 1日(日)23時41分26秒
  最近のアキバには食い物屋もいろいろ変わってきたようだし、食べ放題もあるみたいだねぇ・・・
俺はシフト制だから、ある程度予定決まっちゃうんだけど、みんなはどんな感じよ?
 

きっと書き込めるはず!

 投稿者:ハイシャパラル  投稿日:2009年10月24日(土)02時10分3秒
  ズサー!
肉骨粉会催しましょうYo-!
もしくはお好み焼き食べ放題でも可!

ってかJustice-K氏さらっと言ってますが
マジおめでとうございます!
 

いきてますよう。

 投稿者:rd  投稿日:2009年10月21日(水)12時13分39秒
  はーい生きてますよう。
おおう、Kさん第3子とな、これはめでたいにゃあ。
祝砲を上げねばならんめい、ど・どーん!
我輩は相変わらずですよ。他の皆さんはどうしたんでしょう?
とりあえずブログからはハイシャさんはMHやってるぽいのはわかる。
新潟のJ9.さんは今バイクに夢中なようです、
豪雪でもうすぐシーズンアウトらしいですが。
ちぇるさんとロックさんは判り兼ねます。見てたらなんか書き込めー。
 

レンタル掲示板
/11