teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


徒然日記123

 投稿者:アルシャア  投稿日:2013年 8月 6日(火)19時33分51秒
  スマホをのロック機能の「パターン」。
ちょっとやってみたかったから、今朝、設定してみたけど、
1日やってみて、スノーが言うてたみたいにめんどくさくなったから、もうやめた(+_+)
 
 

徒然日記122

 投稿者:アルシャア  投稿日:2013年 8月 5日(月)08時27分13秒
  スマホのタッチ操作の練習のために、しばらく積極的に更新しようと思う。

明日から(-.-)
 

徒然日記121

 投稿者:アルシャア  投稿日:2013年 1月 5日(土)06時22分45秒
  あけおめ( ̄∇ ̄*)ゞ

と、いうことで始まりました2013年ですが、
色々と、どうなるんでしょ~ね~?

ま、健康であればそれでいっか。
 

徒然日記120

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年11月29日(木)03時44分13秒
  変な時間に目が覚めた。

このままゴルフの打ちっぱなしに行くまで起きとくか、
もちょっと寝るか微妙。
 

徒然日記119

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年11月 5日(月)18時33分18秒
  最近、練習で10㎞を走ってもそんなに筋肉痛は引きずらんかったけど、
さすがにハーフは翌日になっても足が痛い。

今からマッサージ。
せいぜいほぐしてもらうとしよう。
 

徒然日記118

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年11月 2日(金)06時57分53秒
  まさかの連続投稿。

11月
・マラソン2回。
・マラソン応援。
・ボーリングシューズ買いに行く。
・地元で呑む。

12月
・マラソン2回。
・ゴルフ2回。
・忘年会3回(行きたくないのとボーリングのとマラソンの)

アカン。お金が無い。。。
1円パチンコですら行かれへんな。
 

徒然日記117

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年11月 2日(金)06時49分21秒
  いよいよ始まった本家。
3回目の更新を間近に控え、PTメンバーがなかなか揃う様子がないのが心配やけど。。。

>コー
板を作ってくれたけど、登録が・・・微妙。
中の人が代理登録してるんやろか?
板を作ってくれたことが逆に、生きてるのか心配。

>みひぃ
何の文句もなし。今後ともよろしく♪

>スノー
忙しいらしい。マックは操作し慣れてないから面倒なのに!!

>ニュー
正式には「ミュー」ね。
アムロ専用のフィンファンネルを背負ったニュータイプ機みたいになっちゃった!?
ギャザリソ曰く参加するとは言うてたみたいやけど、未登録(TT)

>ギャザリソ
専用画像があるのに、何故ヒューム!?
耳、とんがっちゃってるよ!

前途多難な感じ満載!
 

徒然日記116

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年 6月19日(火)12時39分50秒
  後半覚えてないけど、かなり楽しかった♪

「目玉焼きには醤油やろ!?」
が、僕的には最高にツボやったわo(^o^)o
おもろかったんやん、僕ら。

ま、翌日のwiiマリオでヨッシーに乗った時の盛り上がり盛り上がりハンパやなかったけどね~。
 

徒然日記115

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時06分38秒
  8引く1で7になりました。
ただし、返事しない輩が多い中での数字やけど。
 

徒然日記114

 投稿者:アルシャア  投稿日:2012年 5月11日(金)22時56分5秒
  僕の結婚式の二次会に集まって以来やから、かれこれ12年!?
大学時代の同級生8人が一堂に会するXデー。

楽しみ~!
 

レンタル掲示板
/12