teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


統一

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 2月21日(水)09時14分57秒
  掲示板を一つにしてしまいました。
ギリ神ネタもこちらへどうぞ。
 
 

話はヨーロッパへ

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年 1月19日(金)15時34分45秒
  「ブレイドストームのエドワード王太子は光っちゃん」とのもっぱらのウワサ  

あわわわわ

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 1月16日(火)09時16分56秒
  私は閣下の呪い(笑)に掛かってるのかも。

……今、「オン」って閣下の声が聞こえたような……
 

おひさしぶり!

 投稿者:デコ  投稿日:2007年 1月14日(日)19時42分22秒
  こちらではお久しぶりです。
気がついたら殿が増殖してますね。ステキ。
三国の話で盛り上がってるところ恐縮ですが、先日借りた漫画のネタで
光秀が頼光の子孫説ってのがありました。ビックリだ(笑)。
明智は土岐氏の末裔で、清和源氏の流れとか?
名に光の字があるのがその証拠、みたいな話でした。
 

しかも

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年 1月11日(木)23時42分12秒
  阿斗はバカ殿だしなあ  

実は曹操が好き

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 1月11日(木)08時25分18秒
  仲達も好きだが。
日本人は孔明好きが多いからw
「三国志の中の人物に生まれ変わるとしたら、誰がいい?」
と言う質問には、
真っ先に孔明を除外する私。
過労で死ぬほど働いて、
更に死んだ後のことまで心配しなきゃいけないのは、
絶対に嫌w
 

三国無双買っちゃった

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年 1月10日(水)23時01分55秒
  曹操は殿でした。声が若干落ち着いてるけどw
孔明様はうんと贔屓されてるみたいで、めっちゃ美しくて大笑い。
羽扇子から覗く流し目が超アヤシい。
 

まただ……

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 1月 6日(土)23時28分39秒
  また殿だよ……orz  

実は

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時51分1秒
  2時間弱フライングしてるけどねw

光ちゃんを描こうと思うのに、
気が付くと殿が!
 

お正月に相応しい

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年 1月 4日(木)22時48分30秒
  賑々しい新作ですな。よっぽど魔王らぶと見たがw  

レンタル掲示板
/12