teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


拗ね拗ね頼光&にぶにぶ晴明

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月28日(日)09時46分25秒
  終了(たぶん)しました。
山吹の時は百鬼初プレイの概ね実況だったけど、
今度のは無印もやったあとだったので、ヒメが出せました。
 
 

わ~~~

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年10月21日(日)23時03分30秒
  ウルフルズのやぶ~れかぶ~れ~がBGMで  

やさぐれ閣下

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月21日(日)08時54分50秒
  天の麓をすっ飛ばしてしまいましたが、
もしかすると追加するかも。
しかしやさぐれ過ぎてて、危ない人になってるようなw
 

朝永振一郎

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月19日(金)13時57分15秒
  天才でないどころか、バリバリの凡人の私の胸に、
刺さりっぱなしです。思い出すとかなり痛いです。
綱で出撃してバッコンバッコン壊しまくっている時に出る、
「 知 力 低 下 」
の文字に恐怖して悲鳴を上げてしまう私。
 
    (にゃん) ちなみに朝永振一郎はノーベル物理学賞をとった人です。
そして、真剣に「僕は頭が悪い」と落ち込んだという逸話の持ち主です。
その話を読んだ時、「それをあんたに言われたら…」
な、涙で前が見えないよおおお
 

控えおろう

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年10月17日(水)22時11分55秒
  話が動いてきたね~。フォー様敵に回したくないわ~~www  

更新

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月17日(水)19時04分40秒
  書いてて水戸黄門のセリフが頭の中に。
「私の名前を聞くと、震えが来ますぞ、ほっほっほ」

次に黄門をやるのは、絶対にえなり君だと思う。
正直、里見幸太郎より合ってると思うんだが。
えなり君なら、あと30年は楽勝だぞw
 

わわわわ

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年10月 6日(土)22時18分46秒
  わし…?
それは早く禊の閣下を掛けと云う意思表示か?ww
 

自分すげえ!

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月 6日(土)14時09分38秒
  今日も更新したよ!すげえええっ!
ありえねえ!

今回のブツは、あんべさんの顔を思い浮かべながら描きましたYO
 

すげえw

 投稿者:あんべ  投稿日:2007年10月 5日(金)21時41分2秒
  愛の力は偉大だわ  
    (にゃん) おほほほほ
美しいものが嫌いな人がいて?
 

更新

 投稿者:にゃん  投稿日:2007年10月 5日(金)13時12分14秒
  連日なんて、まるで私じゃないみたいw
いつか本当にやっつけたらそのシーンを足します。
 

レンタル掲示板
/12