teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とっくに賀正

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 6日(水)13時19分44秒
  いやいや、昨年末はMPをかなり減らしたところに、
なんとHPも減らしてしまい、
ここまでたどり着けなくて、ご無沙汰かましまくりました。
本年もお見捨てなく。
 
 

またヤンセン

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時59分33秒
  実は子犬と食べ物を分け合っている所が描きたかったのですが、
犬が描けず断念w 寝かせてしまいました。
杖は別ファイルでとってあるので(Expressionで)
まだ描く気があるようだw
 

How toを修復

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 5月19日(火)16時19分44秒
  「何で表示されないんだ」と思ってたら、何故か一部の画像の拡張子が大文字になっていた。理由を思いつかない。sample7とsample9の拡張子が小文字なのに、sample8が大文字だったりするんだもん。
まあ、とにかく直してみました。
Expression3Jは、もうどこにも売ってないソフトですが(シクシク)
3.3はまた無料でダウンロードできてます。
諦めてない私は、なんか思いついたらまた更新したいぞ
 

また鉛筆(シャーペンだけど)で気持ち悪い絵を描いて見ましたw

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 5月14日(木)13時40分33秒
  心臓はもっと中央よりにあるのが正しい気もするけど、
まあ、そういうことでwww
 

夜桜も終了

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 4月21日(火)08時40分36秒
  最近ゲームしてないなー
PSPのゴルフ場でボール拾ってるくらいw
あれはいい感じに眠くなるんだよね
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:にゃん  投稿日:2009年 3月 5日(木)11時39分15秒
  すっかり空の色は春なのに、
扉がまだ桔梗のままw
 

をほほ

 投稿者:にゃん  投稿日:2008年 6月25日(水)08時31分19秒
  これを描くために色々検索して、
あのパーティーでヤンセン君が一番でかいと知って、びっくり。
「なんかヤンセンの杖って微妙に短くて、ダサくない?」
と思っていた私も納得。
杖が短いんじゃなくて、ヤツが長かったとはw
あの猫背っぷりも、ガンガラよりでかいのでは、仕方あるまい。

あの厚着の上、心の中はすっかり春では、
凍りついた街の中でも鼻歌も出るわなw
 

うおお

 投稿者:あんべ  投稿日:2008年 6月23日(月)22時59分14秒
  久々に来たらキてる!!www

こっち路線に行くとは正直予想だにしませんでしたよ。
でも、こうして描かれてみるとなるほどと合点が行くのでした。

…厚着だよね。ホントに。
 

ヤンセン

 投稿者:にゃん  投稿日:2008年 5月31日(土)17時38分24秒
  とググると、まあ予想通り、某製薬会社が上位に。
何だか、まだあんまりロスオデ、特にヤンセンを描いている人はいないようだ。
「これはチャーンス!」(←何のだよ)
と、描いて見ましたw

カリアゲ君の画像はもっと少なくて、
衣装が分からなくて、描きようがなかった事を書き添えておきますw
 

オンライン!

 投稿者:にゃん  投稿日:2008年 4月12日(土)08時48分0秒
  なんか、「……」が画面上に一杯見える気がするw
何人も集まってるのに、誰も口を利かないw
巫術を発動した時に「オン」って言うだけw
 

レンタル掲示板
/12