teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


O・TO・GI部屋を増築

 投稿者:にゃん  投稿日:2011年 9月20日(火)12時26分35秒
  実は本人も、「あと3年はかかるなw」と思っていた、
頼光閣下のMMD用モデルが出来致しましたので、
部室を作りました。
閣下が無表情な方で助かったw
 
 

どうでもいい頼光閣下w

 投稿者:にゃん  投稿日:2011年 9月10日(土)08時48分9秒
編集済
  大天使長猊下の時も思ったが、
頼光閣下も何しても素敵w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15556442

 

頼光閣下1.2

 投稿者:にゃん  投稿日:2011年 9月 9日(金)09時08分39秒
  できました。
今度は背中の模様も入れて、烏帽子のテクスチャも貼ってみた。
ひらひら様とか……考えてみたけど、
なにしろ資料がないんだよ。顔微妙に分かんないし。下の火の玉みたいなのどう作ればいいかわからないし。ううん。
 

御髪がゲッダン

 投稿者:にゃん  投稿日:2011年 8月31日(水)21時53分38秒
  実は、頼光閣下も、もう髪の毛以外は見られる状態になってきました。
(なにしろ閣下は、目をあかない、喋らない、うめき声も上げないという方なので、表情を全く設定しなくて済むので)
ただ、髪の毛だけが!髪の毛がああああっ!
 

頼光閣下

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月 9日(水)16時23分20秒
  自分でも命知らずだなと思いますが、

頼光閣下を3Dにしたいなと思いました。
(だって、誰も作ってないんだもん。誰か作ってください。)

死にそうです。

装備がアレすぎるのと、
資料のお姿が美しすぎて。

見てると、鼻血が出そうです。
出血多量で死ぬかもしれない。
 

飯野君

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月21日(月)15時50分52秒
  天界で書記官をするには、あの位大胸筋がないと記録しきれないんだろうか。
 

一番いい装備

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月19日(土)13時43分17秒
  確かルシ猊下は1ダース翼をお持ちだったと記憶しているので、
書記さんの着てる白い奴って、
ソレだったりするんだろうか?

発売前だしわからないけど。

それなのに、猊下がノーp(ryという事は分かっているのがorz
 

EDWINの大天使

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月18日(金)08時30分34秒
  ……やっちまった……
ポイントがたまっていたので、つい、
予約でポチってしまった……
 

おしらせ

 投稿者:にゃん  投稿日:2010年 5月 9日(日)14時51分21秒
  連絡用のメアドが変更になりました。  

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月10日(土)09時33分28秒
  うちの方はまだ見頃だから、
いいんだもーん
 

レンタル掲示板
/12