teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:にゃん  投稿日:2017年 1月 6日(金)08時28分51秒
  明けましておめでとうございます。  
 

山吹

 投稿者:にゃん  投稿日:2016年 1月27日(水)16時53分11秒
  確か、O・TO・GI一周目の、封珠院辺りの時に書き始めたので、
色々細かい間違いとか。(最後がどうなるのかも分からずに書き始めた無謀作)

一旦下げて、書き直そうかな。
 

さだみっちゃん

 投稿者:にゃん  投稿日:2015年10月 8日(木)15時37分45秒
  これで、可愛い系のモーションも……!  

節分

 投稿者:にゃん  投稿日:2015年 2月 3日(火)16時13分22秒
  と言ったら、
やっぱり鬼の王、酒呑童子君を思い出してあげないといけないと思いました。
 

酒呑童子

 投稿者:にゃん  投稿日:2014年 6月 3日(火)09時02分38秒
  自分で作っておいてなんだが、
酒呑くんの脇腹を撫でてみたい。

今気付いたが、トリノコシティは真面目に作っていたので
ちり~んを入れ忘れていた
 

あけおめ

 投稿者:にゃん  投稿日:2014年 1月 6日(月)07時46分16秒
  &ことよろ

まだ松の内だから良いんだもんw
 

今さらながら

 投稿者:にゃん  投稿日:2012年 7月18日(水)14時43分31秒
  ニコ動に上げた物を追加しました。
本当に、晴明ちゃんはどうすりゃいいんだよおぉぉぉっ!
 

晴明の罠

 投稿者:にゃん  投稿日:2012年 5月 9日(水)16時50分4秒
  閣下の次は晴明ちゃん、と思っていました。実際造形は晴明ちゃんは結構早く出来上がっていた。
それが酒呑君に行ってしまったのは、ひとえに狩衣の袖なんでございますよ。
白銀人を作ったのも、実は晴明ちゃんの袖の習作というか実験的な感じで。
袖は物理演算で揺れないと、恰好がつかないんだ。
瞬きと口の開閉程度は付けたいし。
頼光閣下はロボット(傀儡的な意味でとかw)みたいな服だからよかったが、
まさかこんな罠があるとは思わなかった。
それで、「いっそほぼ裸の方を作ろう」と、酒呑に走ったw
 

続いとる!

 投稿者:Anbe  投稿日:2012年 1月27日(金)19時22分7秒
  続いとるよおおお!  

晴明ちゃん…

 投稿者:にゃん  投稿日:2011年10月 3日(月)21時51分36秒
  きつい…きつすぐる…  

レンタル掲示板
/12