teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


角界

 投稿者:そもそも  投稿日:2017年11月29日(水)22時20分15秒
  相撲、伝統と文化らしいけれど、所詮は格闘だし興業、中世の排他の座なんだから、体育会合宿寮とか怪しいものだ。
ふざけたスポーツ庁とやらにメスを入れてもらいたい。
ま、ちなみに、世代が近似値だけれど、成蹊だ学習院だのと、世襲野郎、ふざけるな!ちゅうの。
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月25日(土)22時11分41秒
  岡山で三泊目です。
奨学金で加計学園なんちゃって。
さて、フットボールに燃えているわけではありませんが、ACLで浦和が頂点、埼玉県人としては嬉しいものです。
それから、前近代的な相撲の世界、そもそも宗教色もあったりして、国技っていいのかしらねえ。
権力が拠る歴史と伝統なんなんだろうかね。
薄っぺらで歴史と伝統が泣いている。
また右翼に噛みつかれるかなσ^┰゜
 

老眼鏡

 投稿者:甘柿  投稿日:2017年10月18日(水)22時14分47秒
  新宿鮫にハマっています。第一話は携帯電話のない時代です。シリーズが進むとヤクザが自動車電話を駆使し、携帯は警察でも偉いさんだけが持ち、ボケベルも登場。圏外がミソになったり。ちょっと前のことが見えて嬉しい、残念なのは老眼がすすみ、このメガネじゃ古い版の文庫は読めないんだよ  

奸物

 投稿者:  投稿日:2017年 6月 6日(火)03時14分14秒
  情況証拠では詰まない。
百歩譲っても「忖度させる」人物がトップであってはならない。
 

同盟?

 投稿者:  投稿日:2017年 2月11日(土)13時26分4秒
  こっちは、時代錯誤の宿願列強入り、確信の積極的軍事協力で世界展開。
あっちは、無節操な財政赤字を招来。
困ったちゃん独裁鼻つまみ同士だから、坊の火遊びあちこち外交。
dnaで生理的に嫌でも共産主義の親玉ともつきあわなきゃあかんのと違う?
 

危うい

 投稿者:  投稿日:2017年 1月22日(日)10時37分6秒
  不動産、投資金融、資源とかの虚業が生業のビジネスマン達と、まっとうな駆け引きは無理。
相変わらず他律的なご機嫌伺いもいい加減にしないとね。
 

半世紀

 投稿者:  投稿日:2016年12月13日(火)16時19分38秒
  ‥ってことは、古のことで定かならずも、
第二世代が入学した時点で、創成世代が何年生だったのか?
そして、その創設世代が何年生から活動したのか?
これらの解ってことですな!
甘柿氏の入学年が**だから、最大値でも未だ*年程足りないということになりますでしょうか。
まあ、単なる区切りに拘るのもなんですから、カウントダウンの雰囲気でやりますか。
心当たりの向きは別途連絡で催しましょうや。
 

追伸

 投稿者:甘柿   投稿日:2016年11月30日(水)21時55分14秒
  「独り旅研究会」なんて良いことおもいださせるね。
独り旅」なのにサークルもなんだしね。ということで、野宿研究会かな。
関係はないけれど、図式的には、共産党が国を作ると、社会主義共和国というところか。
青年は荒野を目指せ?
冴えない模擬店やる位なら、旅に出たらいいのに。
 

ロゼッタストーン

 投稿者:甘柿   投稿日:2016年11月30日(水)19時32分15秒
  「このサイトは2年間更新されていません」の表示が出たので、遺跡に毒を刻んでいるだけかと、いぶかっていたんだが、まぁこなものだろうね。
俺らの新歓の時に、OBの方が「会が続いていたんだ」と感慨深げだった。♪ただ、後楽の甘え暇が怖かった♪ことを覚えている。
初期のことは、♪夏が来れば思い出す♪あの人が来てくれる、小さな夢持って~♪ 元ヤン経由で連絡がつくかもね。
50年祭は、みんなが生きているうちに何回でもやるのがいいね。
これから「ゼロからスタート英文法」をやるんで、また。皆も時には来て生存確認しよう。
 

いつだろ?

 投稿者:  投稿日:2016年11月27日(日)22時19分53秒
  蟹!「独り旅研究会」が何年だろか?  

レンタル掲示板
/18