teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kirarin  投稿日:2007年 2月13日(火)21時25分58秒
  test  
 

はじめまして

 投稿者:fumiko(kirarin)  投稿日:2006年10月10日(火)00時42分1秒
  はじめてHPに訪問させてもらいました。
ニャンちゃん、すっごくかわいいです。
又訪問させて下さいね。
段々寒くなってきましたので
お互い風邪など引かぬよう頑張りましょうね。
 

(無題)

 投稿者:Y・N  投稿日:2005年 9月17日(土)22時27分6秒
  ワッセローイ!!!!!!
元気??
金曜はホントゴメンねιιι

最近どぅ??
自分は引きこもってますよー。
自分の立場も省みず、
ブログを更新しまくってますよー。
秋葉原が主な溜まり場の御方々、俗に言う「アキバ系」レべル位
インドアな生活を送っています。

頑張ります。ブログの更新を。
 

バレおめ☆

 投稿者:キャシャリン  投稿日:2005年 8月23日(火)22時21分36秒
  高一は生きてたのがすごいから!
駒大がどうのーこうのー言ってますけど…君の方が暴行受けてると思う(笑)
スリッパどころじゃねぇよ
ってね。
ラブワゴンにマサル乗ったら狭いよー。
肩に黄色い輪ついてるから(笑)
 

へそさんが誰かすぐわかるょ(笑)

 投稿者:バリボー戦友  投稿日:2005年 8月15日(月)23時28分42秒
  夏バテは高一以来、しておりません(笑)
○フ○部で鍛えられました(´□`;)
あいのり、マサルいたら、ラブワゴンものすごいことになるね。
今、プールに入りたい…お風呂で我慢します~
あぁ、体育大会の練習しすぎて、全身やばやばです。
今日、人数いなかったから⑤組の人と合同で試合しました。
いい感じだったぁ…笑
 

ガイモンよりパガヤが好きでスイマセン

 投稿者:へそ  投稿日:2005年 8月15日(月)21時20分37秒
  前よりも写真がレベルアーーーップしてるじゃないか!
あいのりでスーザンってあだ名の子いるんだね。
知らなかったよ。
マサルじゃないんだね。

もう夏休み終っちまうよ。
去年から言ってたプールに行けてよかったよ。
テスト終わったら同じメンツでいこうだって(強制)
今度はウォータースライダーやらないと!
 

(無題)

 投稿者:Y・N  投稿日:2005年 8月10日(水)09時43分6秒
  またきたよぉ
夏バテしていませんか???
私はバテバテです。

最近付き合い悪くてごめんなさいm(_)m

暑い…おかしい!!!!
てなことばっかしかブログ書いてないけど
たまには来てよ~~~(´∀`)

以上。
 

やったね(^皿^)

 投稿者:バリボー戦友  投稿日:2005年 7月26日(火)18時05分31秒
  おぉー!! メールできるようになったんだ!!
やりましたねー♪♪
先輩がさ、みんなで部活行こー!って言ってました。
マリオやりたいゎ~(´▽`)
 

(無題)

 投稿者:Y・N  投稿日:2005年 7月25日(月)21時02分23秒
  こんばんー。HP来れた②~(*´∀`)やったー♪
夏休みと言っても講習とかで気ィ抜けないねι
たまに部活いって息抜きしよう☆

あと、パソコンでメールできるよぅになったょ**
アド送ります。


それじゃあ。。。
 

(無題)

 投稿者:バリボー戦友  投稿日:2005年 7月24日(日)16時51分16秒
  タイピング練習中(笑)もしかして見てくれた?                  昨日、バリボーしすぎて疲れたよ~(´д`;)  

レンタル掲示板
/3