teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tgpm + condor44 !!!!

 投稿者:テラ小屋スタッフ  投稿日:2006年11月18日(土)01時30分42秒
  告知失礼致します。

2006/12/3(sun) Sound Lab. mole(ex.Bridge)
tetra&0980presents
『テラ小屋 ~最終兵器俺~』
OPEN 17:15 START 17:30
ADV ¥1,500 DOOR ¥1,800

出演アーティスト:

(第1幕)
the guitar plus me (tokyo)
グラシーズ
サカナクション
olololop

(第2幕)
CONDOR44 (tokyo)
FLUKE
シュリスペイロフ
RO


2006/12/4(mon) colony
OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥1,000 DOOR ¥1,500
CONDOR44(tokyo)
木箱
朝比奈サイエンスアカデミー
Addiction
スリーロリス



12/3は怒濤の2部制での開催となります。
東京からの2組、札幌の6組が入り乱れる、
前代未聞のお祭り企画。
一足早いクリスマス、サンタからのプレゼントです。
皆さんのお越しをココロよりお待ちしております。
告知ありがとうございました。

ライブに関するお問い合わせ、
ご予約は下記までご連絡ください。

ao_today0914@yahoo.co.jp
Sound Lab.mole 011-207-5101
COLONY 011-532-3329
 
 

あらら・・・

 投稿者:musha7  投稿日:2006年 2月18日(土)16時23分10秒
  ぎりぎり気付きました(汗)。今からちょうど向かうところでした。こっちも楽しんできますんで、SEANさんもライブ頑張ってくださいね。  

どうもご無沙汰です。

 投稿者:SEAN  投稿日:2006年 2月10日(金)00時34分36秒
  う~ん思わず18日のライブ行くよなんて、友達に言ってしまいましたが。。
自分は高円寺でライブでした。

http://tokyo.cool.ne.jp/harmfulinsect/

 

ヨロシコ

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 7月28日(木)01時23分32秒
  社長>
まだ、一度も行ったことないんですよね、BASE。
今度一度遊びに行ってみようかしら。
っていうか、NTNTやばすぎません?
あとFINE TUNINGでコンピか何か出すんですか?
どこかでそんな話題を見たような・・・、
どこだったっけ、ちょっと忘れましたけど(笑)。
 

NEWTOWN NEWTONE

 投稿者:fine tuning!メール  投稿日:2005年 7月24日(日)03時32分2秒
  BASEにも"Newtown Newtone"入荷してます!"INTEREST"も入荷してます!ヨロシコ!  

おお、おおっ

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 7月23日(土)19時52分41秒
  今日新宿のタワレコで無事ゲットしました。
でもなぜか怖くてまだ聴けてません(失笑)。
でも今晩中になんとか旅立ちます、新町へ。
 

え?! もう出たの?!

 投稿者:brain_dance  投稿日:2005年 7月23日(土)01時14分39秒
  もう入荷してるなら、僕も、渋谷でも新宿でもどこでも行く!

>musha7さん
渋谷のHMVはいいよね。ここ行くといつもまとめて買ってしまう。
新宿のHMVは場所柄仕方ないかもしれないけど、コンサバすぎて試聴したいディスクも少ない…。
新宿のタワレコはヒップホップ売り場にいいバイヤーさんがいるらしく、
POPが割といいので、興味あればヒップホップコーナーお薦めします。

http://blog.goo.ne.jp/brain_dance

 

まじっすかあああ!!

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 7月23日(土)00時56分21秒
  まじっすかあSEANさん!
今日用事で渋谷HMVと新宿タワレコに行ったのですが、
一応見てみたんだけどなかったっすよ~。
どこで買ったのですかいな?
明日も新宿に行くので近くならぜひ手に入れたいので。
 

NTNT

 投稿者:SEANメール  投稿日:2005年 7月22日(金)21時49分7秒
  買いました!!!
店で並んでるのを見ただけで泣きそうになりました。
なぜでしょうこの感覚は・・。

http://tokyo.cool.ne.jp/harmfulinsect/

 

(無題)

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 7月 9日(土)09時32分6秒
  どーも、絶対行きますよ、このイベント。
いろいろ内容も面白そうですね、値段もお手ごろですし。

昨日新宿タワレコに行って「INTEREST」あります?って聞いたら、
入荷もしてないって言われて予約してまいりました。
やっぱ円盤とかにはもうあるのかなあ・・・
 

8月の現状

 投稿者:GOOD VIBES! recordingsメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時29分16秒
  管理人様、告知失礼します。
ハードコアサンババンド:ザ・ラバーズロックのレコ発です!よかったら来てください。

8/20(土)
GOOD VIBES! RECORDINGS presents
☆GOOD VIBES第3弾"ザ・ラバーズロック"good-bye sadness EP"リリースパーティ @吉祥寺ワープ☆
出演
□the guitar plus me
□The Lover's Rock(ex-Ricky Sonata)
□We Are!
□Raise Mind
□cottonioo
□dj OKUBO(fine tuning!)

open/start18:00
adv¥1500/door¥1800
info: good_vibes@mail.goo.ne.jp
http://blog.livedoor.jp/loversrock21/

企画GOOD VIBESについて。
当企画の趣旨は以下のとおりです。
「グッドバイブスの趣旨…我々はバンド音楽は各人間の個性そのものだ!と考え、それぞれ表現している音は違っても素晴らしい音楽をやっているバンドは共通の人間力を放っている!と吠え、それならどんなジャンルが共演してもいいじゃないか!と叫び、違う個性のぶつかりあいがグッドなバイブを生み出すんじゃないか!と猛り狂ったのです。
ダムヤンキースとサークルジャークスがタイバンしてもいいでないか!と」。

以上、もしよろしければ!
不適切な書き込みでしたらお手数をおかけして申し訳ありませんが削除してください。

http://blog.livedoor.jp/loversrock21/

 

あら、そうだったんですな

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 6月26日(日)06時42分4秒
  SEANさん>
SEANさんもいらしていたのですな。
どうもどうも、そのうちの一人です。
こちらも今になってなんとなくSEANさんを特定いたしました(笑)。
ぜひこの次よければお話でもしましょうね。

ライブは月一で見れるのでありがたいですね。
きっと今度は新しいアルバムからもっと聴けるでしょうね。
楽しみ楽しみ。

takeshiさん>
今頃レスしてすんませんねえ(苦笑)。
まだ決まっていないけど、
西日本でもライブがあればいいですねえ。
その前にとりあえず新しいアルバムを聴いてまたいっぱい妄想しておきましょう(笑)。
ライブの予定が決まったらofficialにまず載ると思うので、そっちもチェックしてくださいね。
 

お忍び

 投稿者:SEANメール  投稿日:2005年 6月26日(日)01時41分25秒
  円盤に出没していました。
普段はバンドがらわりとパンクなライブに出没することが多いのですが。
僕はわりとヒトリジメしたいタイプなので、円盤は最高でした。笑
ライブがバシバシと決まってますね。やはり波は徐々に大きくなりつつあるようですね。

社長とシオザワさんとあとお二人がいらっしゃったと記憶してます。
ということは・・・次回は話かけます。笑

http://tokyo.cool.ne.jp/harmfulinsect/

 

Newtown Newtone

 投稿者:takeshiメール  投稿日:2005年 5月16日(月)00時01分20秒
  7月25日ですか~。楽しみ!
Newtown Newtoneがアルバム名なんですね。アルバムでてまた西日本にライブに来てくれることを願っておきます。
 

よろしくです~

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 5月14日(土)23時46分46秒
  えいたろさん>
こちらこそはじめまして。
そうですよね、今まで何度か富山でライブしたことありますよね。
なぜ富山なんだろう?って思ってたのですが、
それはえいたろさんの仕業だったのですな(笑)。

でも富山で一部熱狂的な支持者がいるとは・・・。
すごいですねえ、どんどんそうやって口コミのように広がっていけばよいですなあ。
これからもたまにでいいんで(笑)、ちょくちょく遊びに来てくださいな。
それでは~。
 

初めまして。

 投稿者:えいたろ  投稿日:2005年 5月14日(土)19時43分43秒
  富山でSUB STREAMというバンドをしているえいたろという者です。
シオザワさんには2度富山に来ていただいてライヴをしていただいたのですが、そのどちらともにご一緒させていただきまして。うち1回は自分の企画だったりして、大変お世話になっています。

ぼくは今コミュニティ放送局の小さなものですがラジオ番組をやらせてもらっていて、今度THE GUITAR PLUS MEの曲をかけさせてもらおうと思っておりまして、色々調べていたところこのサイトに辿りつきました。

本当に一部ではあるのですが、富山では半ば熱狂的な支持がありまして、それも少しずつですが広まりつつある感じです。

彼の人柄と共にその存在全てが大好きです。

今までなかなか情報を得られなかったのでこういうサイトがあってくれると本当に助かります。
色々大変だとは思いますが頑張って下さい。

突然失礼致しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SSiSITE

 

どうも~

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 5月14日(土)04時43分35秒
編集済
  雉鳩さん(きじはとさん?)>
どうもお初でございます。
ま、適当にいろいろ更新していくので、たまに遊びに来てみてくださいね。

しかし北海道では人気がありますねえ。
それとも一部の人だけ?(笑)
いや、そんなことないですよねえ~。

北海道や関西のコアな(笑)人が多いのかなあ。
なんか東京の人が逆に少ないのかも。
brain_danceさんとSEANさんぐらい?だよなあ、ここに書き込む東京の人って。
不思議だなあ。
 

(無題)

 投稿者:おくやまメール  投稿日:2005年 5月13日(金)03時35分47秒
  >musha7さん
すいません、見落としてました・・。
そうか、MIDIですかー。

>雉鳩さん
僕も北海道の人間です。
仲良くしてください。
大学も同じかもしれません。
 

(無題)

 投稿者:雉鳩メール  投稿日:2005年 5月13日(金)00時07分47秒
  はじめまして。北海道のものです。確かに去年のCRJSAPPOROはギタープラスミーを大プッシュしてましたよ。
April skiesも結構かかってましたし。
そんなこんなでこの間「Water Music」手に入れました。今ではヘビーローテです。
管理人さんこれからも情報をお願いします。

http://d.hatena.ne.jp/KzBeat/

 

(無題)

 投稿者:musha7(管理人)メール  投稿日:2005年 5月12日(木)23時31分2秒
  おくやまさん>
そうなんですよお、すざましくいいらしいでっせ。
ちなみにinformationのとこにも書きましたが、
MIDI Creative RABELの中にあるnoble rabelというところからのリリースのようです。
 

レンタル掲示板
/3