teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました

 投稿者:元HP管理人  投稿日:2017年 3月21日(火)23時31分42秒
  先日の卒団式 お疲れ様でした。

監督、コーチの皆様、スタッフ 皆様、3人の息子たちがお世話になりました。
本当にありがとうございました。

長男は高校進学後の現在もサッカー部に所属し、身の丈に合ったサッカーをエンジョイしているようです。
次男はサッカーから剣道に転向しましたが、イレブンで培った 返事・あいさつ・素直な心(?)をモットーに武道に励んでいます。

卒団した三男も次のステージで きっと活躍を見せてくれると思います。

また、グランドか試合会場に応援に伺わせていただきます。
頑張ってください!
 
 

ひこーきカップ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2015年11月28日(土)22時09分33秒
  5年生チーム、ひこーきカップ中央大会進出おめでとう!

この世代は育成時代から少しずつレベルアップしてきたと思います。
4年生から5年生、春から秋・・・一人一人上達が見えて嬉しいです。

この個性的なメンバーで優勝を目指そう!
 

(無題)

 投稿者:卒業生  投稿日:2015年 3月20日(金)20時00分50秒
  いままでお世話になりました  

武蔵野イレブン関係者の皆様へ

 投稿者:りゅうぱ  投稿日:2015年 3月 4日(水)21時47分6秒
  イレブンの皆様におかれましては、ご健勝のことと思います。きっとサッカーに、子育てに、生活を心から楽しんでいられることと思います。

妻の葬儀に際しては、みなさまお忙しいところご参列いただき、まことにありがとうございました。先日、妻の四十九日の法要が終わりましたので、ご報告させていただきます。

長男が入団して以来、十数年の長きにわたりお世話になり、子供たちだけでなく、私たち夫婦にとってもイレブンは大切な青春の1ページです。妻は、子供の顔と名前や学年だけでなく、その両親の名前と顔と性格(!)まで把握しているという稀有な存在でしたし、常々「イレブンの子はね、私に会うと必ず挨拶してくれるよ」と自慢げに話していましたから、葬儀のときに皆さんが多数駆けつけてくれたことを大いに誇りに思っていると思います。きっと、天国でいろいろな人に自慢していると思います。ありがとうございました。

妻は、自分のことより、(加えて私のことより、)子供たちや地域のことに関心があって走り回り、家を空けていることが多かったのは皆さんご存知のとおりです。ですので「ただいま!」となんだかまだ、突然帰ってきそうな気がして、でもそんなことはない、と現実に引き戻されるような、そんな夢と現実を行き来するような感覚の中で生活しています。
いまでも、本当にかわいそうなことをした、と思います。何とかならなかったのかと、後悔しない日はありません。一生そんな気持ちを忘れることはできないのかもしれません。

妻の闘病中には、実に多くの方に励ましのお言葉をいただきました。特に、気持ちが沈みがちな妻を、温泉旅行にまで連れ出してくださったEさん、ありがとうございました。本当に楽しかったようです。そして、いつもいつも家族のように温かく迎えていただいたスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。特にOコーチご夫妻には、「いつ夕飯食べに来たっていいんだから」、と子供の食事の心配までしてくださいました。その優しい気持ちにどう感謝していいか、言葉が見つかりません。監督にはまるで、実の兄のように、親身に励ましてもらいました。妻にとってどれだけ心強かったか、感謝の気持ちでいっぱいです。どう書いてよいかよくわからず、キーボードが涙でよく見えません。

母を失った悲しみにも負けず、子供たちは、それぞれ自分の道を見つけようとしています。長男は、現在アメリカに留学中です。自分の生きる道を見つけるため、日々研鑽中のようです。みなに遊んでもらっていた長女はヒップホップダンスに夢中になり、予選を勝ち抜き今度ある全国大会に出場予定です。次男は地元ユースに所属し、自分の長所をチームに生かせず、試行錯誤の日々を送っております。変われないのはオヤジだけかもしれません。いつか、気持ちの整理がついたら、またグランドに顔を出したいと思います。その日まで、そっと待っていてください。

どうか、皆様に幸多からんことを!そして、どうもありがとう。
では。


 

(無題)

 投稿者:I  投稿日:2015年 1月 4日(日)23時07分33秒
  大切な人が亡くなりました。
甘いと感じた意見も、今 ここへの書き込みを読むと、子どもたちへの愛情と思え  さ少し心が痛みます。
毎年 初蹴りに来てくれていたのに・・・
ここへの書き込みを思い出し、読み返し 、 悲しみも思い出してしまったけれど、元気な姿も蘇りました。だから余計に寂しいのか・・
でも ここへ来れば、お話しできそうな 繋がっていそうな そんな気持ちになれます。



 

育成中央大会

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 6月23日(月)00時20分31秒
  育成チーム 準優勝おめでとうございます。

管理人も、みんなの成長が見えて嬉しかったです。

決勝は・・・残念でした。
残念でしたが、点数ほどの実力差はないはずです。

これからの夏の練習、合宿で頑張って練習して、秋の大会は優勝を目指してください。
 

育成大会

 投稿者:HP管理人  投稿日:2014年 4月29日(火)00時01分34秒
  育成チーム、中央大会進出 おめでとうございます。

私も全試合 観戦させていただきました。
今年の育成チームは気持ちが出ていて、良いと思います!

2日目は だいぶ暑くなってきた中3試合あり、3試合目は走りきれるか
少し心配でしたが、足が止まることなく しっかり動けていました。
これも強い気持ちの表れでしょう。

中央大会も強い気持ちで、優勝目指して頑張ってください。

 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月14日(火)00時05分14秒
  朝日カップ お疲れ様でした。

決勝は残念と言えば、残念なのですが、5年生以下、6年生 どちらも準優勝!
立派な成績だと思います。

6年生は残る後期リーグ順位決定戦、須澤杯、がんばってタイトル目指してください。

5年生以下は、まだまだこれから。
良い成績が収められるよう、頑張ってください。
応援しています。
 

祝!前期リーク優勝

 投稿者:むかしのイレブンコーチ  投稿日:2013年 9月21日(土)20時58分14秒
  むかしのイレブンコーチ(笑)なかがきです。選手諸君、大熊監督、各コーチの皆様、前期リーグ優勝おめでとうございます。市民杯の結果を見て、残念?な印象を抱きましたが、しっかりと前期リーグを制したことに、賞賛の拍手です。スゴイぞ武蔵野イレブンです。
育成学年と2年・1年もがんばっていますか?イレブンのHPのスケジュールをチェックしながらたまには顔を出したいと思います。上級は後期リーグも頑張ってください。
 

優勝おめでとうございます

 投稿者:HP管理人  投稿日:2013年 9月15日(日)15時05分53秒
  前期リーグ 優勝おめでとうございます。
昨日はグランドの片隅で応援させていただきました。

ナイスゲーム!でした。
特に2戦目は、それぞれの選手がシュート、FK、アシストときっちり役割を果たした
まさにチーム一丸での勝利、優勝だったと思います。

これからの公式戦も頑張って、このチームで3つ目のタイトルを目指してください。
 

レンタル掲示板
/20