teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ

 投稿者:透心力者  投稿日:2010年 2月21日(日)19時36分20秒
  武道関係者への誹謗・中傷を繰り返す2ちゃんねるスタッフ
2ちゃんねるに削除依頼をしても、URLをコピーして増やす悪質なやり方で、被害者が数
千社に及び、倒産、廃業、自殺。
その憎むべき悪党たちは、人間としての心がない、悪霊が潜んだ性格であり、更生が不可
能。人間は全ての者が更生できる訳ではない。更生ができない性格だから犯罪を繰り返す。
これらと密接な関係で2ちゃんねるを優先的に検索させているのがグーグルであり、グー
グルは違法な商法で権利を侵害している。

「2ちゃんねるスタッフのアドレス」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=104585281
http://8501.teacup.com/l00yenwriteroil/bbs/792
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=crime&key=263735141

「グーグルの検索結果は信用できない」
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/1274/1224927663/l50
 
 

管理人さんへ

 投稿者:関西人  投稿日:2009年 3月15日(日)17時02分11秒
  「平成21年度 日本大学弓道部 部員名簿」で川越サマだけ「3回生」になってましたよ。  

タバコの件について

 投稿者:弓道部部員  投稿日:2009年 3月14日(土)09時48分36秒
  大変申し訳ございません。聞きましたら本学弓道部の部員でした。
当事者に対し厳しい指導を行います。
部員一同今後このような事を起こさぬように致します。
 

黒いジャージの坊主頭の男性

 投稿者:千代田区民  投稿日:2009年 3月13日(金)18時30分5秒
  弓道部の黒いジャージを着て堂々とタバコのポイ捨てですか。

九段下エイブル前で。コンビニ帰りでしょうか?
ただでさえ路上喫煙禁止区域なのに。写真うpしましょうか?
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時36分48秒
  桜弓会の皆さん、弓道部学生諸君、明けましておめでとうございます。
OBの皆さんには、昨年の射会に多勢参加戴きありがとうございました。
特に、若手OBの皆さんの参加が多くなり大変嬉しく思っております。
本年も古参OB、若手OBの皆さんと一緒に楽しい射会を通じて交流を深めて頂きたく
宜しくお願いします。
学生の諸君、今年こそは昨年の口惜しさを晴らすべき王者奪回に向けて頑張って下さい。
気持ちを前面に出して今年こそは、優勝の二文字に向って突進して下さい。
今年も昨年同様、当HPに対してのご支援ご指導を宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:日大総務(現役生)  投稿日:2008年11月 4日(火)15時53分47秒
  では、部活動も頑張り、学業に励み、入学してください。

来年の夏ごろにオープンキャンパスがあると思いますので、

そちらに参加されるようであればまたご連絡下さい。
 

(無題)

 投稿者:現役高校弓道部員  投稿日:2008年11月 3日(月)19時36分7秒
  今の時点では、文理学部の心理学科を考えています。
ちなみに現在2年生で、受験は再来年です。
 

(無題)

 投稿者:日大総務(現役生)  投稿日:2008年11月 3日(月)18時58分9秒
  何学部に入学予定でしょうか。  

(無題)

 投稿者:現役高校弓道部員  投稿日:2008年11月 2日(日)20時40分7秒
  ありがとうございます。

はい、日大に行って弓道部に入ろうかと思案中です。
 

(無題)

 投稿者:日大総務(現役生)  投稿日:2008年11月 2日(日)19時18分17秒
  本田流と言いますが、正面打ち起しであれば問題はございません。

入部希望でしょうか。
 

レンタル掲示板
/5