teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あうっ

 投稿者:まいなー  投稿日:2002年11月28日(木)01時05分40秒
  >黒色さん
チャット中に落ちてしまいましたが、疑問は解決しましたか?
 
 

武器&技能

 投稿者:黒色  投稿日:2002年11月27日(水)23時03分54秒
  なんとなくチャクラムとパタを使いたいなーと思っていたりする今日この頃。
チャクラムならマーシャルアーツにありそうだけどパタは・・・あるのかな?
あ、「パタ」っていうのは篭手に剣がついてる奴のことです。
「3×3EYES」の八雲が手につけてるようなのをイメージしてもらえたら・・・(わかるかな?
 

 投稿者:まいなー  投稿日:2002年11月26日(火)00時54分6秒
  ↓殺ってどうするよ(汗

ファング11は現在作成中(と思われる)。
シナリオの途中でシナリオ関係のキャラクターとして登場しそうな予感。
 

・・・

 投稿者:月影  投稿日:2002年11月25日(月)16時23分11秒
  黒色>逝ってどうする・・・(汗)
   せめて一匹殺りなさいな(悪笑)
 

ふっきしますた!

 投稿者:黒色矮星メール  投稿日:2002年11月24日(日)16時14分7秒
  あDSLモデムが壊れて1週間。やっと直ったのでこれからバリバリ逝きます!  

小説かー

 投稿者:まいなー  投稿日:2002年11月22日(金)23時45分48秒
  小説は…あまり書く気しないね(w
掲示板のログはしっかり取るつもりだから、リプレイは作るかもしれません。
あと、黒色さんはネット環境の問題で暫く参加できないかも、との事です。
 

小説

 投稿者:くれないメール  投稿日:2002年11月22日(金)08時26分57秒
   現在ワイルドファングBBSセッションに参加してるのだが
おもしろいことに気付いた。
BBSセッションなだけに進行速度は我がTRPG(プレイヤー)史以来もっとも遅い進行速度だ。
だが・・・

1,遅い進行速度=小説化しやすい
2,BBSセッションは文章によってなりたつ=小説化しやすい
3,更新には一定の空き時間があるのでGMがシナリオをアレンジしやすい=味が深まる=小説化  しやすい

これはイイっ!
みんな小説書きませぬか?
 

BBSTRPG開始!

 投稿者:まいなー  投稿日:2002年11月20日(水)00時34分45秒
  BBSTRPG"Wildfang-Online"のテストプレイを開始しました。
右のメニューの中の「TRPG」から行けます。
セッション用掲示板のほかに上の欄に用語辞典とキャラクター紹介があるので
くれないさんとぶるぅさんも目を通しておいて下さい。頑張って書いたんで(w

参加者は掲示板を見る度に何かせりふかプレイヤー発言を1回以上書き込んで下さいね。
今回のセッションの結果を見て本格的に続けるかどうか判断します。
 

・・・(汗)

 投稿者:月影  投稿日:2002年11月18日(月)12時43分0秒
  と・・・とりあえず自己紹介しときます。
コードネーム:ファング10
キャラクターネームは「レオン・スターダスト」。ガーディアンです。
武器は「H&K_G3」。
メカニックなら任せてください。(エンジンはほとんど扱えます。)
・・・あれ?ハイドロモーターエンジンは扱えたっけ?(汗)
 

ごめん。

 投稿者:まいなー  投稿日:2002年11月17日(日)23時56分30秒
  BBSセッション開始をもう少し遅らせてください。
引越しの手伝い等をさせられて準備が遅れてます…すみません。
 

レンタル掲示板
/10