teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:w  投稿日:2009年10月15日(木)06時37分2秒
  ここにリンクさせる文章

ここにリンクさせる文章
 
 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2009年10月15日(木)06時24分45秒
  ここにリンクさせる文章
ここにリンクさせる文章
この2つのタグの違いがわかりますか?
" target="_blank"です
これを入れることによりスムーズにブログに戻ってきてもらえます。
 

ゆびケアカバー

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月30日(水)08時34分38秒
  ネイルアートも長持ち!カラフル・ゆびケアカバー(10本組)
348円 (税込)
http://item.rakuten.co.jp/hc7/44393/
 

指保護フィルム20枚

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月30日(水)08時33分10秒
  ケアナビゲーション爪・指保護フィルム20枚
http://item.rakuten.co.jp/master/x754580h0j10/

税込 277 円
 

ムラキ

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月15日(火)13時10分21秒
  http://www.rakuten.co.jp/murakibeautynailer/

送料 367円
 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月14日(月)16時58分46秒
  http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2008/0529/186065.htm?o=0  

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月14日(月)12時06分2秒
  それより、女性なのであれば、私はネイルアートをお勧めします。
今ジェルネイルとゆうのがあるのはご存知ですよね?
お子さんがいるようでしたら、あまり長くはできませんが、
自分の爪とちがって、人工爪は先がとがったりしませんし、かけたりすることはめったにありません。
長さは自分の好きな長さにできるし、更に!自分の爪まで整形できますよー!
私は18歳のときに、姉がアメリカへいったお土産に付け爪をもらいました。
テープや接着剤で貼る爪です。今まで指先まで伸びたことがない爪が、1センチ以上長い爪がついたことに、すごい感動して、うれしくって毎日つけてました。
当時、あまりネイルが話題ではなかったので、売ってるものも少なく、ネットもない時代だったので、
探すのに大変でした。でも20代になると、あゆ?が流行ったせいか、ネイルが常識のようになりました。そこで、私はスカルプに出会い、自分でやってみたのです。
ド素人ですが、スカルプは3回くらいやればまともな爪ができます。削って整えるので、いくらでも
修正できるのです。そのうち削らなくても爪の形に固めることが出来ます。
今は匂いのないスカルプが多いし、値段も安いです。数千円でキットは手に入り、
材料費は2か月3000円前後で、サロンにいくより絶対お得!!趣味も増える!!!
時間がかかるっていいますが、月2,3回やるだけですよ???
しかも、水に弱いっていいますが、専業主婦の私でも1週間は持ちます。
最初は爪を噛む癖があるので湿ってしまい、取れやすいかと思いますが、
綺麗にネイルカラーをつけたりすれば噛むことも出来ない状態になります。

短い爪ならなお更簡単に作れます。
また、ジェルネイルもオススメです。最初にそろえる道具は全部で1万前後しますが、
これも材料費は2ヶ月に3000円位です。他にネイルカラーやラインストーンなど
遊びたいのであればいくらでもお金はかかりますが・・・。
基礎の爪の材料費は安いんです。
ジェル寝入るなんて、1回やれば感覚がわかるので、不器用な人でもできます。
最初のお金はかかるけど、スカルプより早く固まるし私はジェルを使っています。
サロンでは1万はかかります。その他ケア料金など、かなり高くつくと思います。
でも、自分でやれば、かなり安上がりです。
コンプレックスだった爪も今は自慢の爪です。
たとえ爪を取ったとしても、自爪が人工爪にそって生えてくるので
綺麗な爪になるのです。
私はもともと爪が柔らかいので、5ミリくらい伸びても折れてしまうので
その補強として今はジェルネイルでコーティングしています。
磨かなくてもツルツルですよー!!
私はおばさんになっても爪は綺麗にしようって決めてます♪
ちなみにササクレは甘皮を綿棒でググっとおして、クリームやオイルなど
油分を与えるとすぐ治ります。
ちなみに、人工爪をやるとき、最初に爪のケアをするので、
自然にそのケアによってササクレは減ります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010578730
 

キューティクルオイル

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月14日(月)10時40分30秒
  キューティクルオイル  

キューティクルリムーバー

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月13日(日)23時11分0秒
  ★基本的なケアー方法 ★
まず、爪の長さを整える時に爪切りを使うと爪に負担がかかり、二枚爪などの原因になるのでファイル(爪やすり)を使って整えることをおすすめします。ファイルは、一定方向に使い、往復がけをしないように心がけてください。往復がけは二枚爪の原因にもなります。

次に、爪の周りの甘皮(キューティクル)のケアーしてくださいね。入浴後の甘皮がふやけた状態の時にケアーしましょう。まず、爪の溝に甘皮専用のクリーム(キューティクルリムーバー)をつけます。そして、綿棒を使い円を描くようにゆっくり優しく甘皮を押し上げます。その後、親指にしめったガーゼを巻き、汚れをやさしく取り除きます。

最後に手と指のマッサージ。自宅にあるハンドクリームやオイル等を使います。手の甲に五百円玉の大きさのクリームを落とし全体に伸ばすように揉みほぐしま
す。親指と人差し指で指を一本ずつはさみ、指の根元から指先にむかい引っ張るようにマッサージします。指先、指の付けね、手の平全体をしっかり指圧しながらマッサージをします。
 

(無題)

 投稿者:w  投稿日:2009年 9月13日(日)12時41分47秒
  http://item.rakuten.co.jp/p-nail/jn02/

ジュニアネイルJN-2(フレンチ)→小さい爪の人にも人気です
735enn
 

レンタル掲示板
/5