teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様です

 投稿者:Matthaus  投稿日:2017年 8月 1日(火)15時04分23秒
  通報
  自分元はEMUSICAさんでArcadeの曲を愛用していましたので、
それが突然配信終了で聴けなくなって落ち込んでいた所、
こちらでArcadeも始められたと知り、
こちらで引き続き聴かせて頂いていました。

ArcadeはEMUSICAさん、PCはGyusyabuさん、と使い分けていました。
まあそれだけ古参リスナーだったと言う事ですね^^;

残念ですがこうも頻繁にダウンして維持するのが精神的な負担になっているようでしたら、
閉鎖も仕方ないかと思います。

今まで維持管理本当に大変だったと思いますが、ここまで続けて頂いてありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1152 《前のページ | 次のページ》
/1152