teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


宿帳見ました。

 投稿者:とーよこ。◆LYjQcTOKYU  投稿日:2007年12月 8日(土)22時44分35秒
  お姫様の回復と事態の好転を、ささやかながら願っています。
かつて教職課程を履修し、教員になるための専門教育を受けたものとして
学校という子供が守られ育まれていく場で、このようなことが起こったこと、
そして子供のことを第一に考えなければならない立場の人間が
その後に取った行動を思うとき、やり場のない憤りと無念さを覚えました。

お姫様には元通りに元気になって、学校に通えるようになって欲しい。
就職もして欲しい。結婚もして欲しい・・・
そう切に願っていますが、せめて、失われた機能が少しでも回復することを
いまはただ祈っています。

好き勝手なことを書いて、ご気分を害されたらごめんなさい。
ただ、お姉さんの思いをささやかながらでも理解したい、その一心で
書いたことはわかってください。

さまざまな方が受けた有形無形の傷がやがて癒され
お姉さんの元気な姿をまたあちらで拝見できる日を楽しみにしています。
私も最近は体調を崩しがちですが
お互い、健康に留意して毎日を生きていきましょうね。
 
 

姉さんに

 投稿者:とーよこ。◆LYjQcTOKYU  投稿日:2006年10月30日(月)18時05分33秒
  (*´∀`) <もふもふもふもふ

|〃サッ
 

おひさ

 投稿者:とーよこ。◆LYjQcTOKYU  投稿日:2006年10月23日(月)12時41分26秒
  (・∀・)ノシ

(・∀・)< ぬるぽ!

|〃サッ
 

おあつございます。

 投稿者:くまぜみ  投稿日:2006年 8月13日(日)17時37分9秒
  台所が暑くならないようにレンジと保温調理器ばっかりつかってます。  

姉さん。・゚・(ノД`)・゚・。

 投稿者:NHK沖縄放送局 ◆jvBtlIEUc6  投稿日:2006年 8月11日(金)01時13分24秒
  誰もいない。ぬるぽするなら今のうち

( ゚∀゚)<ぬるぽ
 

足跡

 投稿者:五平餅  投稿日:2006年 3月12日(日)06時50分17秒
  携帯からこにぁにぁちわ  

(無題)

 投稿者:素粒子  投稿日:2006年 2月 7日(火)15時10分33秒
  玄米姉さんヽ(´▽`)ノわはー♪  

ちょっと来てみた。

 投稿者:とーよこ。◆luXkeTOKYU  投稿日:2005年11月12日(土)04時44分43秒
  土曜の朝に立ち寄ってみました。
おはようございまーすヽ(´▽`)ノ
じゃ、また板でね。

ヌルポ
 

(無題)

 投稿者:クォーク◆QoQs6CPiZI  投稿日:2005年11月 4日(金)12時56分28秒
  |ω・)ヒョコッ

ぬるぽ
|サッ
 

(無題)

 投稿者:玄米茶 ◆KOME/xMqGk  投稿日:2005年11月 3日(木)03時37分28秒
  >>TOLAさん、そうなんだよ・・ごめんな

>>NHK沖縄放送局さん
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
 

レンタル掲示板
/8