teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年

 投稿者:みさこ  投稿日:2010年 1月 3日(日)11時36分42秒
  明けましておめでとうございます。
みなさんお元気?


今年もみんなにとって幸せな一年になりますよーにサクランボ
 
 

現在

 投稿者:カメ  投稿日:2009年11月 5日(木)12時53分45秒
  私、ただいま東京在住です。芸人の夢捨てきれずラストチャレンジ中であります。みなさん大阪の空の下から応援よろしくお願いいたします。
なので梅田に行くことははまずないでしょう、ごめんねゴル。
 

お久しぶり~

 投稿者:JAMES  投稿日:2009年11月 4日(水)22時07分45秒
  掲示板創設者です。亀ちゃん元気そうで何より。梅田に来る事あったら阪急メンズ館寄ってみて~  

jamsって

 投稿者:カメ  投稿日:2009年11月 4日(水)16時59分18秒
  誰やねん!  

皆さん

 投稿者:JAMES  投稿日:2009年10月17日(土)02時55分16秒
  もうすぐ三十路ですね~みんな元気ですか?8年間どんな時間を過ごしてきましたか?きっと星の数ほどの色々な出来事、出逢いがあったと思います。この場所もそれだけたくさんのものが詰まった人生のほんの片隅にある小さな輪かもしれないですが、途切れさせるのは少し寂しい気がしたのでふと思い書き込みました。何でもいいので、、見る機会があれば足跡残して行って下さい☆ではまた。  

更新

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月16日(金)22時03分38秒
  更新  

キラキラ2009年キラキラ

 投稿者:みさこ  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時47分22秒
  明けましておめでとうございます山晴れ

今年、みんなにとって幸せな1年になりますよーに´▽`今年もよろしくお願いします。
 

いつか

 投稿者:つぼい  投稿日:2008年10月 8日(水)23時58分11秒
  テレビで男前のカメをみたいものです。頑張れカメイ!君には笑いの神がついている!  

恥ずかしながら

 投稿者:カメ  投稿日:2008年10月 8日(水)04時00分41秒
  この度、東京から大阪に帰ってまいりました。
しかし、まだ芸人を諦めたわけではありません。応援の方、何卒お願い申し上げます。
 

えぇぇ~!!

 投稿者:みさこ  投稿日:2008年 8月10日(日)09時18分44秒
  おめでとう↑ハート
急なの?(笑)


ホントにおめでと~ハートハートハート
 

レンタル掲示板
/15