teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


重いですね、この梅雨

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2010年 7月 3日(土)07時56分21秒
編集済
  今日も雨です・・・スカァッと爽やかな事ないですか・・・  
 

今日はバヴォラーク

 投稿者:山下洋之輔  投稿日:2007年10月20日(土)06時31分5秒
  本日、大阪という大都会へ行ってまいりマッセェ!
バヴォラークを聴きに!
今回は、ホルン・ヴァイオリン・ピアノのトリオ・・・
どんな演奏が飛び出すか楽しみ楽しみ・・・!

明日は、菊花賞が待ってます!
 

shokadesu

 投稿者:sukoburuman  投稿日:2007年 5月27日(日)05時56分29秒
  tauemoowari,mawarinodenenhuukeiha,shokanohuukeitonatteimasu.
tanbomoichidanrakuwosugi,zassoutonotatakaigahajimarimasu.
taihedesuga,[wa-guna-]wokikinagara,ganbarimashou!
 

新年

 投稿者:sukoburuman  投稿日:2007年 1月10日(水)21時07分50秒
  明けましておめでとうゴザンす。
来年もよろしくお願いしましょう!
再来年は、きっと良い年にならないかも知れません?????????
 

模様替え

 投稿者:山下洋之輔  投稿日:2006年 8月29日(火)05時48分58秒
  チョコット模様替えをしました。
目に衝撃を感じられる方は、
すぐに出て行ってください!
 

とおりすがりです。

 投稿者:黒猫  投稿日:2006年 5月 6日(土)02時30分16秒
  サマーセットラプソディ、中学のときにやりました。
いい曲ですよね。好きな1曲です。
EMIからNorman Del Mar氏指揮でCDでてますよ。
問い合わせてみてください。
 

狂人大国

 投稿者:とらはち  投稿日:2005年 6月 4日(土)21時45分35秒
  毎日の生活でストレスばかりです。

マナーの悪い人間が増殖してます。
今日、信号のない横断歩道で待っていても停まる車も無く、ようやく片方の車が停まってくれても、もう一方から1台の車が停まる気も無く近づいてくる。頭にきて横断したところ、低速になったが、停止はしない。30cmくらい近くを停止せずに通過。運転手が睨みつけている。ドケと言わんばかり、チンピラ風の馬鹿でした。挙句に過ぎ去ったと思ったら、5mくらいしたとこに停車して、エンジン吹かしてる。威圧のつもりか?最初から停まればいいだろ?
交通ルールも知らないのに、免許持って走ってるらしい。いつか人を撥ね殺す。そうなる前にお前が死ね!

駅でも電車でも無言のまま人と接し、アカの他人に対して、無性に怒りを覚えます。
ぶつかってくる人間、通路を意地でも譲らない人間、メールしながら歩いて混雑を増徴してる馬鹿。
電車を待つ列を無視して割り込む人間。大人数いるホームを狂ったように走って駆け込み乗車する人間。10分早起きすればいいだろ!
ヒール系の靴をカタカタ大音ならして階段を下りる馬鹿女。死ね!
女性専用車両と称して、ガラガラの女性専用車両をよそに、他の車両にアホズラして座ってる馬鹿女。お前のせいで男が座れない。無神経な女。ションベン臭い。

悪意が渦巻いています。
↓の方が書かれているように日本はおかしい。狂っています。1歩譲ればいいだけ。他人に気を使うことを忘れ自己中心的に生きている。譲り合いなんて電車の車掌にアナウンスされないとわからないことなのか?気遣いもできない馬鹿の増殖を憂いでいます。
 

何を考えているか、日本人!

 投稿者:山下洋之輔  投稿日:2005年 3月 9日(水)21時55分3秒
  ひどいね日本人のマナー。ゴミは平気で捨てているし、
タバコは火のついたまま道路上に捨てているし、
馬鹿な日本人。多分世界最低のマナーの悪い人間が集まる国だろう!!!
 

悲愴

 投稿者:山下洋之輔  投稿日:2004年12月19日(日)23時13分45秒
  ヤンソンス指揮ロイヤルコンセルトヘボウのチャイコの6番最高だね!  

いつの間にか・・・

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年11月20日(土)07時30分48秒
  我らの定期演奏会も終わり、ヤレヤレ!!  

恐怖

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 8月11日(水)21時43分50秒
  ベートーヴェン6番の本番が迫ってきた。  

頑張って下さい

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 6月21日(月)22時19分20秒
  影ながら、応援します。当日は聴きに行けるよう努力します。  

いよいよ

 投稿者:弟子  投稿日:2004年 6月20日(日)22時20分56秒
  来週、本番。リハーサル頑張って、本番は吹いたもん勝ち!?  

疲れた!!

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 6月10日(木)00時02分12秒
  本日、つい先程帰宅しました。5分もかからない仕事のことで、
片道、1時間半かかって、帰ってきたのです。
午後8時出社、11時30分帰宅ですワァ!!!
 

すごいですね!!

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 4月 1日(木)21時24分54秒
  史上最強の「養父市」誕生ですね。

史上最悪の「丹波市」が11月に潰れます(氷上郡最低!!の馬鹿たれ一族ジャぁ。)アホしか居らん郡である決めた奴もアホなら、それを認めた郡民はもっとアホじゃぁ!!


 

養父市誕生!

 投稿者:弟子  投稿日:2004年 4月 1日(木)21時12分52秒
  兵庫第2位!!(面積)

八鹿警察も養父警察になりました、が、八鹿病院はヤブ病院にはならないですね。
 

毎度!!

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 3月26日(金)23時16分4秒
  「サマーセット何チャラ」というのは聴きまへんなぁ。

いつも話題豊富なスヴェチャンのチャイコの全集デッか!よろしおまんなぁ。
ワテは今日、コンヴィチュニーはんのベートーヴェン交響曲全集が来よりましてん。
ゆっくり聴きマッサ。

お互い楽しみでんなぁ!!!。
 

(無題)

 投稿者:弟子  投稿日:2004年 3月25日(木)22時41分11秒
  ホルスト、といえば、サマーセットラプソディ?
これのオケのCD、ご存知ないでっしゃろか?

スヴェトラーノフのチャイコ交響曲全集、揃いました。
ロシア国立フィルとの2回目?のやつ。
 

ご賛同ありがとうございます。

 投稿者:山下 洋之輔  投稿日:2004年 3月20日(土)19時22分4秒
  ひろみ様ご入場ありがとうございます。
私、オケ・吹奏楽とも「ホルスト」の曲が好きだから
余計に腹立たしさを隠しきれず、書き込みました。
検索エンジンからは外れてるんで、好きなこと書いてます。
 

はじめまして

 投稿者:ひろみ  投稿日:2004年 3月19日(金)23時02分23秒
  楽天のHPからここへきました・・・がよかったんでしょうか?
「ホルスト嘆く」
同感です。と思い書き込みを。
ではでは、お目汚し、失礼いたしました。
 

レンタル掲示板
/4