teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


終了のお知らせ

 投稿者:ダイス毛(管理人)  投稿日:2010年10月14日(木)13時40分47秒
  急ではありますが「プロット作成練習」は終了することとなりました。
今までご利用頂いた皆さんありがとうございました。
ログは近日中に閲覧不可になると思いますので、保存される方はお急ぎください。

こちらは終了しますが、同様の機能のものを深草さんが作っておられます。
http://plotter.rgr.jp/
 
 

(無題)

 投稿者:やらない夫先生の弟子N号  投稿日:2010年 9月30日(木)21時53分23秒
  先日プロット数が100に達しましたが、容量を鑑みて、ここに一気に投稿していいものか判断に迷います。当面の目標としての100という数字を達成できましたので、この掲示板からは一時的に去らせて頂きます。本業の方が忙しくなりますので。しかし不安な時にはまた訪れたいと思います。
掲示板を設置していただいた方、そして静かに見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:やらない夫先生の弟子N号  投稿日:2010年 9月24日(金)17時40分47秒
  拙作を投稿させていただきました。
「やる夫が小説家を目指すようです」というSSを読んでここに来ました。
煮詰まってきていたのでここが見つかってとてもホッとしています。
どうぞ、未熟者ですがよろしくお願いします。
 

まず初プロット

 投稿者:かるの  投稿日:2010年 9月13日(月)21時54分6秒
  初めまして、かるのと申します。
プロット一個あげて友人に見せたら『ブラックラグーン』じゃねぇか!?といわれ泣きたい・・・が、がんばってかいてくべ・・。という状態にございます
 

(無題)

 投稿者:macchi  投稿日:2010年 8月 2日(月)11時23分39秒
  てかもう1こ書いたけどまた暗い話に…  

(無題)

 投稿者:macchi  投稿日:2010年 8月 2日(月)10時52分0秒
  初めて書いてみたんですがどうでしょうか?
てか意外とこれって難易度高いですね
 

(無題)

 投稿者:厨三病患者  投稿日:2010年 7月21日(水)00時29分39秒
  累計20
5分の一きたが・・・
 

感謝

 投稿者:厨三病患者  投稿日:2010年 7月13日(火)01時04分52秒
  これは便利なツール
目標数まで利用させていただきます
 

こんばんは

 投稿者:悠太  投稿日:2010年 6月12日(土)20時57分30秒
  また、使用させていただきました。
なんでかまた暗い話に……もっとこう楽しいお話が好きなんですが難しいですね。
 

はじめまして

 投稿者:悠太  投稿日:2010年 6月10日(木)23時57分5秒
  作ってみました。凄い救いのない物語になってしまいました。  

レンタル掲示板
/8