teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2005年 8月 1日(月)23時35分15秒
  たまには書き込みをしておきます。
因みに1個下の書き込みは2004年の2月11日です。
今は2005年です。
teacup掲示板、年も入ればいいのと常々思っています。
あと、ブログの方がもの凄く重くて困ります。閲覧さえも出来なく、ここ最近は頭が来るほどです。
1年前のライブドアブログのようです。それ以上かも。
今のライブドアブログが快適なので移そうか迷っていたら、改善されそうなプレスリリーズがありました。ちょっと文句言っちゃったけど、teacupが好きなので期待しています。
 
 

(無題)

 投稿者:Shimazak_MA  投稿日:2003年 2月11日(火)18時19分30秒
  ちょっと復活させてみました。  

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2003年 1月 1日(水)02時01分20秒
  寝ようと思ったのですが、レコ大・紅白etcのダウンロード大会が始まってしまいました^^;
当分寝れそうにないです。というか同じ動画をいっぱいダウンロードしてどうするって言うのでしょうかね?
Bフレッツがいけないんです。ポンポン落とせちゃうからいけないんです。と言い訳してみました。
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2003年 1月 1日(水)01時33分22秒
  あけまして、おめでとうございます。
2003年になりました。

『CDTVスペシャル 超豪華! 年越しライブ2002-2003』でもモーニング娘。さん歌ってました。
新年早々にいいもの見させていただきました。なちまりの『Doit Now』は何度見てもよし。
『ここにいるぜぇ!』も素敵。ここに来て娘。さんたち各出演番組で違う衣装を着てくれてい
るので楽しいですこと♪
それと、、、
里沙ちゃん、カッコよくて、可愛くって、新年早々最高級でした♪
もう里沙ちゃんたら^^
うん、良いお年になりそう♪

amiちゃんのオフィシャルも新年早々更新されてます♪
ちょとリニューアルもしてますぞ。私もamiちゃんのサイトキッチリとさせることを目標としましょう!
amiちゃんの誕生日までには! ←弱いぞ^^;
では、おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2002年12月31日(火)21時08分29秒
  紅白のモーニング娘。
里沙ちゃん、カッコよくて、可愛くって、今年最高級でした♪
もう里沙ちゃんたら^^
では、良いお年を♪
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA@ami系  投稿日:2002年12月24日(火)03時51分13秒
  クリスマスプレゼントだね♪
オフィシャルより転記

*** *** ***
鈴木亜美"新春インタビュー"週刊朝日にて 
明日12月24日(火)発売の週間朝日(1月3-10日号新春合併号)にて、
鈴木亜美は2年振りにマスコミのインタビューに応じました。
歌への強い思いを語ります。
*** *** ***

今日も木根さんのLIVE(昼公演)に行ってきた。
9割方女性なのは宇都宮隆さんと同じですが、木根さんとウツとではお客の雰囲気が違います。
木根さん陣営は皆ホノボノしてますこと♪
LIVE、この面白さと歌の素敵さはとても私の言葉では…来年もトーク&LIVEは継続とのことですねの是非行きたいです。会場で話し相手になってくれた男性さんともまた会場で逢えればいいな♪

「LIVEの模様は、『BB.excite』にオンデマンドで無料配信を実地いたします」とのことですので興味のあるかたはどうぞ。
bb.excite http://bb.excite.co.jp/music/
木根尚登特集ページ(12/25開設予定) http://www.excite.co.jp/music/special/kine_naoto


先日のFS3イベントの日に、娘。仲間さん3人でハロプロオフィシャルショップとか行ったんです。
初体験。禁断の地に足を踏み入れる緊張と不安。何だか一線を越えてしまうような、罪を犯してしいるのではないかという罪悪^^;
で、いざ店内へ。

…ありえないです。
……幸せが溢れすぎています。

生写真を見て選んでいるだけでこんなにも人は幸せになれるのですね。
心がどうにかなってしまう気持ちを抑えて、抑えぬいてこれこれだけ買いました。(←買ったのね・汗)

で、今日(12月23日・天皇誕生日)です。
折角の原宿です。
今度は木根LIVE終了後、”ひとりで”竹下通りのその場所に潜入してきました。
オドオドしてるのも怪しいので胸をはってハロプロショップ店内へ。

…やっぱり幸せが溢れまくってました。

12/20に新発売された後藤真希・生写真3枚(サントワマミー編)の1枚(黒衣装)のごまちゃんが私に何かを訴えかけていました。
子犬を抱えた安倍さんが優しく微笑みかけてくれます。その他、私を誘惑してくる娘。たち。
でも私はそんな娘。たちの誘惑には負けません。1枚だけ購入しました(←やっぱ買ったらしい)
だってこの里沙ちゃん可愛いだもん!

で、これからが本番です。ハロプロショップは軽く肩ならしです!
前回見かけて忘れられずにいた1枚の写真を求めて『非オフィシャル』なアイドル生写真ショップ(やっぱ盗撮ですよね?)にGO!
店内に続く地下階段に踏み込んでしまえばもう恐いもんはないぞ。お店に行くまでが心臓バクバクなのよね。緊張したね。
でも客に男が居なくてちょっと逃げようかとも思ったらしいけど^^;
女子中学生15人位の店内に20代後半の男がひとりモーニング娘。の写真を真剣に見つめているこの馬鹿さが素敵だね♪
お目当ての写真も買えたし、ついでに安倍さんも3枚買って満足で帰ってきました。
ここにいるぜ!なっち。 か、可愛すぎるなっち。 何やってんだ?なっち。

二伸。
木根さんのLIVE帰りだということすっかり忘れていたことは内緒です♪
きっと木根さんのLIVEの後にこんなこっぱずかしいことしてたのは私ぐらいなんでしょうねHAHAHAHAHA!

三伸。
中澤裕子さんの写真がオフィシャル・非オフィシャル共に素敵で、コレクションしたくなりました。
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2002年12月23日(月)00時07分28秒
  おっとこれも記しておこう。

●安倍麻美のイベント
なっち妹の安倍麻美がお披露目イベントで感涙(SANSPO)
「なっちの妹」に2000人集結(スポニチ)
なっち妹の安倍麻美デビューに2500人(nikkansports)
なっち妹 涙のイベント(デイリースポーツ)
なっちの妹泣いちゃった 安倍麻美、お披露目握手会で感激(東京中日スポーツ)

い、良い子そうじゃないか 安倍麻美さん^^;
やばいぞ、、、何か私の中で沸々と、いかんいかんお姉ちゃんが好きなんだぞ!お姉ちゃんが。。。。

やっぱ行っときゃよかった(ぼそ
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2002年12月22日(日)23時46分6秒
  >うーん困ったことに他のArtistさんの音楽も聴くことが出来なくなりそうです。

と言っておきながら、ちゃっかり木根尚登さんのLIVEに行って来ました^^;
開演前、ちょこっと小雪が舞ってました。
2時間半のステージ、半分はトークだったね(笑)
すっげーおもしれー。笑った笑った♪
ということで明日も木根さんの世間話聴き…じゃなくてLIVEに行ってきます。
そんなこんなで、おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2002年12月22日(日)02時22分48秒
  書きたい事、思うことは頭の中でビッチリあるのにいざパソコンの前に座るとまったく指が進まないですhahah。。。
今日は車で会社に行きました。
聴く機会を逃していた原田知世さんの最新アルバムを帰り道聴きながら帰ってきました。
世の中には、良いとか素敵とか感じる曲やアルバムは沢山ありますが『好き』と思えるものにめぐり合えると心の底から幸せになれますね。涙が出てくるようなあたたかい心を実感してしまいました。
このアルバムを聴きながら、ちょっと色んなこと考えてみた。考えすぎてしまったかもしれない。
このアルバムに収録されている1曲1曲が今まで聴いてきたどの曲達よりも…という感じではなくこのアルバムが持つ全体の空気が素敵なのです。
そしてこのアルバムをあたたかいものにしてくれた原田知世さんが素敵です。このアルバムを通じて原田知世さんが私の中でどれだけ大きな存在になっているのかを確実に認識できました。
私はこのアルバムまだ2回しか聴いていないのですが気持ちが高まりすぎて3回目が聴けない。この心地よい心の高まりをこのまま永遠にしてしまいたいです。もうこのまま封印してしまてもいい気がしてきた。
うーん困ったことに他のArtistさんの音楽も聴くことが出来なくなりそうです。
#一眠りすれば病気も治まるのは容易に想像できたりしてhahhaha。。。

昨日(もう一昨日か)は、紀尾井ホールに村治佳織さんのクリスマスコンサートに行って来ました。
クリスマスツリーと椅子がステージ中央に置かれ、ワインレッドのドレスの村治がギターを弾く。
幸せな時間でした。感想はまた後日にでも。
あ、前回の時見たく『居眠り』なんてしませんでしたよ^^;
#いや、前回は村治単独コンサートじゃなかったから…(←こらちょっと失礼な言い訳だぞ!)

二伸。
さっき 1075個のファイル(1.12GB)を39分で落とした。
Bフレッツ100Mの威力を実感。恐ろしい時代だ。。。
マナー通りIriaで1つづつ落としたんですが、複数ファイルを同時に落としていたらもっと恐ろしかったことでしょう。
 

(無題)

 投稿者:Shimazaki_MA  投稿日:2002年12月17日(火)02時12分26秒
  2002年12月17日(火)
福田明日香さん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪


最近というかここ1年以上明日香ちゃんからの近況報告の書き込みがないのがちょっとさびしいけど、
『GO!GO!7188』のコピーバンドのLIVEに出たとかなんてことを耳にしたりした今年でした。
(↑今年だったよね、、、去年じゃなかったよね^^;)
きっと元気に生活してるんでしょうね!
裕ちゃんから明日香の名前がラジオやLIVEでたまに出たりするのを耳にすると明日香がいた時間
というのは確実に存在していて、それは今でも何かしらに影響していることをヒシヒシと感じま
す。あの頃はよかったではなくキチンと時間は進んでその延長線上に歩いているんだよね。みん
なね♪
何を言ってるのかわからないぞ自分(^^;
ともあれ、明日香ちゃん 18歳のお誕生日おめでとう!
 

レンタル掲示板
/11