teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理投稿

 投稿者:miharuco  投稿日:2009年 6月11日(木)13時49分24秒
  ちょっとめんどくさいことになってるな  
 

CANプロデュースvol.7

 投稿者:CANプロデュースメール  投稿日:2005年10月12日(水)10時34分9秒
  CANプロデュースVol.7
「煙が目にしみる」
作:堤泰之
演出:佐藤雄一

旅立つ瞬間、最期の言葉を聞かせて下さい。
「皆さ~ん!心霊写真撮りますから、集合してくださ~い!」

2005年11月
24日(木)        19:00
25日(金)      19:00
26日(土)  14:00 19:00
27日(日) 13:00 17:00
開場は開演の30分前です。

場所:TACCS 1179
西武新宿線 下落合駅下車 徒歩2分

前売¥3000 当日¥3300

装置:宮崎義人
照明:中田隆則
音響:山田健之
音楽:YUKIYOSHI
衣裳:福原ひとみ
宣伝美術:元山留美子
舞台監督:鈴木信吾
協力:
劇工房 燐
劇団俳協
劇団花火座
制作:スタジオCAN

出演:
野々村浩介・・・渡邉謙太
    礼子・・・香月絢交
    亮子・・・野々山恵梨
    早紀・・・吉村玲子
    桂  ・・・柳川好子
原田 泉  ・・・郁天杏子
    正和・・・伊東祥平
北見 栄治・・・細尾康夫
乾   幸恵・・・堀田志穂
瀬能あずさ・・・郷内妙子
牧 慎一郎・・・中村仁
江沢    ・・・岡島直子
チケット・問合せは、
CANプロデュース03-5292-0364
mail:can@ah.wakwak.com
電子チケットぴあ pia.jp/t  0570-02-9999 Pコード364-049

またはホームページ内申し込み専用フォーム からも予約できます。
http://www.s-can.net

http://www.s-can.net

 

無事終演いたしました!

 投稿者: なほ  投稿日:2005年 6月10日(金)20時07分1秒
  先日、こちらの掲示板をお借りして宣伝させていただきました舞台。
劇団だるま座
「桜散る散るもつもるも 三春乃一座」
5/28日~5/31日 横浜相鉄本多劇場

多くのお客様に支えられて、無事終演いたしました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

皆さんの評判も善く、とても嬉しく思います☆

これから毎年、出来る限り「桜散る~」の作品を横浜で上演していく予定でございますぅ!!

是非とも、また来年も「桜散る~」よろしくお願いいたします。

と、いうわけで。miharucoさんまたまた掲示板おかりしました!有り難うございました☆

http://www.daruma-za.net

 

CANプロデュースVol.6

 投稿者:CANプロデュースメール  投稿日:2005年 4月15日(金)16時21分32秒
  以下の通り上演致します。皆様のご来場心よりお待ちしております。

CANプロデュースVol.6
「雨も僕もきっと・・・。」
作:相川蓮 
演出:佐藤雄一

僕は、雨があがった後の土の匂いが好きだった…。

2005年5月
18日(水)         19:00
19日(木) 14:00 19:00
20日(金)      19:00
21日(土) 14:00 19:00
22日(日) 13:00 17:00
開場は開演の30分前です。

場所:銀座みゆき館劇場
地下鉄銀座線.丸の内線.日比谷線「銀座」B9出口徒歩3分
山手線「有楽町」数寄屋橋横出口徒歩5分
地下鉄有楽町線「有楽町」A7出口徒歩7分

前売¥3000 当日¥3300

装置:宮崎義人  照明:中田隆則  音響:山田健之  宣伝美術:元山留美子  舞台監督:青柿ひろし 
協力:劇工房 燐   劇団俳協   劇団花火座   
制作:スタジオCAN 

出演:元山留美子  細尾康夫  山田千華  柳川好子  岡島直子  堀田志穂
島袋篤  香月絢交  中村仁  榎本かつら  淡田秋  田中活子  若松一隼
伊東祥平  石原石子

チケット・問合せは、CANプロデュース03-5292-0364   
mail:can@ah.wakwak.com
電子チケットぴあ pia.jp/t  0570-02-9999 Pコード360-243
またはホームページ内申し込み専用フォーム からも予約できます。
http://www.s-can.net

管理人様 
不適切な書込でしたらお手数ですが削除願います。

http://www.s-can.net

 

はじめまして!

 投稿者: なほ  投稿日:2005年 4月 8日(金)00時23分35秒
  こんばんわ!miharucoさん。
はじめてお邪魔いたします。
私は、劇団だるま座で役者をしてます なほ と申します。
演劇のことならOKということなので、宣伝させてくださいね。

劇団だるま座 
「桜散る散るもつもるも三春乃一座」  作 篠原久美子  演出 剣持直明

5月28日~31日      横浜相鉄本多劇場 (最寄り駅 横浜駅)

5/28(土) 14時  19時
5/29(日) 14時  19時
5/30(月)      19時
5/31(火)      19時
※受付:開演の60分前  開場:開演の30分前

前売 ¥3.000  当日 ¥3,500  学生前売 ¥2,500

この芝居は、横浜大空襲の前後3日間が舞台になってます。
今年は戦後60年。横浜大空襲は5月29日。

戦争を題材とした舞台ですが、決して暗くて固いお話ではありません。
この時代を一生懸命に生きた人たちのお話です。
笑いあり、涙あり、見終わったあとに心が温かくなる舞台です。
この舞台はお客様の「もう一度観たい!」という声で再演することになりまりた。


観て損はありません。ホントにいい舞台です!一度騙されたと思って見に来てくださーい♪

普段私たちの劇団は、荻窪の アトリエだるま座 拠点として活動しています。
今回は、横浜相鉄本多劇場ですが、毎月 アトリエだるま座でも様々な舞台上演してますので気軽に遊びに来てください♪

チケットのご予約など、詳しくはURLの劇団ホームページをご覧ください!

というわけで、ホントにいい舞台です!だから、お一人でも多くの人に観ていただきたいと思い宣伝させていただきました。

miharucoさん、ありがとうございました!掲示板お借りしました。
また遊びにきまーす♪

http://www.daruma-za.net

 

>覆面太郎さん

 投稿者:miharucoメール  投稿日:2004年12月 8日(水)01時40分2秒
  こちらこそ、ステキなものを観せてくださってありがとうございました!
このために大阪から出てきて本当に良かった、と思えるお芝居でした。
アンケート、すこし自己主張しすぎでしたでしょうか…?(笑)

覆面太郎さんが憎まれ役だったのがすごく意外でしたけど、
「私の妻はタワシばかり万引きするんだ」のシーンで、
やっぱり道学先生には完全な悪人は出てこないんだな、とすごく安心しました。
KさんもI之上さんも、カクスコの頃を思い出させるような、
でもカクスコでは絶対しなかっただろう演技でファンとしてすごくうれしかったです。
終演後、ロビーでもたもたしてたらKさんが出ていらしたので、握手していただきました。
私の態度がものすごく挙動不審だったので、Kさんびっくりしてらっしゃいましたが…
こんどは覆面太郎さんにも直接あいさつさせていただきたいです。
 

遠路ありがとうございます!

 投稿者:覆面太郎  投稿日:2004年12月 7日(火)06時41分59秒
  何気なくアンケート読んでいたら、お名前発見しました。
ほんとに来て頂いたんですね。他にも大阪から観劇に来られて、最終のバスで変えられるお客様がいました。感謝・感謝!雨あられ!

芝居の千秋楽の打ち上げの翌日、朝の新宿の路上で(I之上隆志)と二人きりになり。
「もっと面白い芝居を作り続けようよ!」と別れました。
その時はまた皆さんの、財布と時間を煩わせる事になるかも知れません。
取りあえずはありがとうございました!
 

行動記録

 投稿者:miharucoメール  投稿日:2004年12月 4日(土)18時53分27秒
  今日の行動:道学先生→イデビアンクルー
明日の予定は未定。
芝居じゃなくてミュージアムへ行こうかとおもってます。
 

>あきよしくん

 投稿者:miharucoメール  投稿日:2004年12月 4日(土)01時09分16秒
  私のほうはあした上京します。
なぜか、のぞみの中から宝塚の『エリザベート』のチケット取りに参戦する羽目になったよ。
前と同様に、他に何するかまだ決めてなかったりする。
すくなくとももう1本くらいは観て帰りたいものだ。
 

むだい

 投稿者:あきよし  投稿日:2004年11月29日(月)20時06分39秒
  うっかりして劇団娯楽天国さんの公演も逃してしまった。
西口有香さんのHPを以前から見てて、何やら面白そうだと思っていたのに。

道学先生のチケットもうっかりしたのは秘密だ。岡本太郎でいっぱいいっぱいだったせい。
そういえば先日見に行ったお芝居の女優さんはj-clip所属の方だった(ナレーターの方)。
そういえば昨日井之上さん出演のCMを見た。あまりTVを見ないので、いつから放送してたかわからない。
そういえばカクスコのせいでツェッペリン伯号をテッペリンと言ってしまう。
 

レンタル掲示板
/10