teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが

 投稿者:竜二  投稿日:2008年12月19日(金)12時36分9秒
  ご報告が遅くなりましたが、
12/2
無事に長男が生まれました。
って、みんな知ってるか…。
いやいや、生まれてみるとかわいいものです。早くお披露目できるといいのですが、まだしばらくは家の中です。
そうそう、会長からのお言葉でしたが、名前に
『和』
は使いませんでした。扇の的にはなれそうにありません。
 
 

おめでとう

 投稿者:終身名誉会長  投稿日:2008年 8月17日(日)21時32分37秒
  順番から行くと俺かな。
お盆休みも終わりますね。

名前には「和」を入れた方がよいでしょうね。
 

ありがとー!

 投稿者:竜二  投稿日:2008年 8月 8日(金)20時10分0秒
  走るのは負けたけど、子作りではキヨに勝った竜二です。あ、サテンに負けてるか。
いやいや、本当にありがとうございます。あとはたとえ天パでも一重でも、元気に生まれてくれればそれで大満足です。
いまの悩みは名前。男か女かもまだわからないのにね。
 

おめでとう

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 7月28日(月)21時42分27秒
  何とびっくり!
先日投稿して3日後に重大発表が!!!!

式は1ヶ月俺のほうが早かったけど、父親としては先輩ですね。
何はともあれおめでとうございます。

私もまもなく32歳・・・。
そろそろ考えんといかん時期かねぇ。
 

菅ポンおめでとう!

 投稿者:佐野  投稿日:2008年 7月23日(水)00時15分31秒
  12月が予定日とのこと、おめでとう!
あと5ヶ月で産まれるんだね。

いわゆるマタニティブルーにはまだなっていないかな?
奥さんも感情の起伏が激しくなると思うけど、頑張って
支えてあげて下さいね!
自分の場合は、あまりうまくできなかったような。。。
 

無理はできません

 投稿者:竜二  投稿日:2008年 7月15日(火)23時46分12秒
  したくても無理はできません。
さっき、ひさしぶりにジョグをしたら、10分で心臓が早鐘を打ち、15分で太ももが上がらなくなりました。
恐るべし、運動不足。明日が心配です。

ご報告を一つ。
実は妻が妊娠しました。予定日はクリスマス。無事に安定期に入ったのでお知らせすることができます。徐々に膨らんでいくおなかを、不思議な気持ちで見つめる日々です。
無事に生まれたら、見たくなくても写真付きのメールを送ります。
 

あつい

 投稿者:きよ  投稿日:2008年 7月12日(土)16時34分54秒
  暑いです。
前の書き込みで50分走っていると書いてましたが、
その後風邪を引いたり、家が水漏れ騒ぎで家具が駄目になったり、雨が続いたりと、
全然走ってなかったら、腹回りが若干弛んできたような。
昨日久々走ったら、最低でした。
健診結果見たら、胃のレントゲンに異常(経過観察)が・・・。
もう歳だな。皆様もあまり無理をなさいませんよう。
 

了解です

 投稿者:佐野  投稿日:2008年 7月 5日(土)23時13分23秒
  こんばんは。
こちらは常夏ですが、若干涼しい季節になってきました。
そちらは梅雨真っ只中ですね。風邪は治りましたか。

通信はまた復活するときに入れてくださいね。では。
 

梅雨ですね

 投稿者:終身名誉会長  投稿日:2008年 6月21日(土)22時45分50秒
  こんばんわ。
雨は嫌ですね。
そんな中、今週は熱を出しましたよ。
何だか治りが遅いです。

通信ですが・・・
読者がいなくなったのと
活動がなくなったのとで
休刊してるんです。
 

通信

 投稿者:佐野メール  投稿日:2008年 6月16日(月)23時06分25秒
  またまたこんばんは。
こちらは一年で一番暑い季節ということで非常に暑いです。

終身名誉会長さま
ところで辰年会通信ですが、前のOCNアドレスを解約したので、
このメールアドレスに今後もお願いします。
ではまた。(いのりんは帰ってくるのかな?)
 

レンタル掲示板
/10