teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ますます

 投稿者:ゆーすけマリア  投稿日:2012年 2月22日(水)12時22分17秒
  盛りあがって行きたいですね。

オリジナル、コピー、カバー何でも有りの第三土曜ライブ
とにかく音楽が好きな人が集まってる感じです。

長沼氏に負けぬよう僕も”巻き”でがんばります(笑)

西沢&TOMさんLIVEでまた・・・
 
 

第3土曜

 投稿者:長沼まめしぼり  投稿日:2012年 2月22日(水)00時07分17秒
  第3おつカレーライスでした

まりさん、確かに!
今回は店内の平均年齢がぐっと若く、音楽のジャンルも個性も全部ひっくるめて
「秘密のお菓子袋」チックなふぉのの奥行きをあらためて実感しました(^^)

すずむし会兄妹には圧巻!

あの当日にならないと予測不能なリアルな空気にアタフタしないためには?
①練習に励む
②ヨガに通う
③豆絞りの力を借りる

正解は③番!ってことで次回は「巻き」でぐわんばります!
(金曜日のトムさんライブ楽しみにしてます)
 

18日の第三土曜らいぶ!

 投稿者:いしかわまり  投稿日:2012年 2月21日(火)23時33分34秒
  遅がけに第三ライブをのぞいてびっくりしました。
「あれ、ここどこ」と一瞬たじろいだくらい。

わ、若い・・。

先日の清志郎さんイベントの流れ?とも思ったのですが、
出演者は、これまた別の若い方々でした。
これならば、私もたまには流行歌(J-POP?)なんかやっちゃっても
い~かな~・・なんて思いました。
第三はノンジャンル、何でもアリの飛び入りだから、
次回は何か仕込んで行こうっと!

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 

レポート

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月 8日(水)23時31分5秒
  諸事情により、フォーク酒場のライブレポートが遅れております。
申し訳ありません。

写真が揃い次第UPいたします。
 

Re

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2012年 2月 4日(土)12時20分34秒
  レポート感想ありがとうございます。
ほんと、清志郎のキャパの広さには驚きますね。
いまさらですが、ふぉのに置いてあるキーボードは
RCサクセションメンバー G2が来飯ライブで弾いたらしく
誰か弾くかとマスターが用意してくれていました。
次回はキーボードも使用できま~す。

 

清志郎レポート

 投稿者:せきじまてぃくす  投稿日:2012年 2月 2日(木)06時39分45秒
  レポートお疲れ様です。
曲目まで付けて、マメなレポート楽しく拝見しました。
なぜうちの相方はいちいち拳を挙げているのでしょう(笑)。
そう言えば多摩蘭坂は出なかったですね。
誰かエンジェルを歌うかな~とも思ってましたが。
ちなみに僕はひとりだったら、メンフィスやレザー・シャープの中の曲を歌ったかもしれません。

それにしても清志郎のなんでもありのキャパの広さに改めて驚きました。
若い方から現役でシングルマンを購入した年配の方まで、
幅広い年齢層の方にとってそれぞれ「全盛期」の清志郎がいるんだと思います。
そしてフォークありロックありR&Bあり、下ネタあり硬派なメッセージあり、
洋楽を歌ってもシャンソンを歌っても童謡を歌っても清志郎になり、化粧をしても脱いでも清志郎になるという(笑)。
それでいて大してレコードが売れたわけではないんですよね~。
改めて不思議で偉大なシンガーだったんだなと思いました。

ちなみに40になればぷにょぷにょボディーは自然と向こうからやってきます。
安心して下さい!(笑)
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2012年 1月31日(火)15時34分21秒
編集済
  >柳沢さん
あまりお話しできませんでしたが、
「Oh・Radio」 良かったです!
今度は第三土曜ライブでお会いしましょう!


>長沼弟MVPさん
  >「お貸しします」になってました・・・
  ビミョーに無礼な感じなので訂正します!

 ↑気がつかなかったよww
豆絞り、また今度貸してくださ~~い♪

掲示板でのやりとりがおもしろくて、声だして笑っちゃいました。
心も体も、ゆる~くぶにょぶにょでいきましょー。

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 

(無題)

 投稿者:ながぬま弟  投稿日:2012年 1月30日(月)21時39分4秒
  いやいや(,,)

男は30代後半からは断然「ぷにょぷにょボディー」でしょう(笑)
マスターからのアドバイスもあり、僕は今後再びゆるめていきます!!

あと、石川家の豆絞り「お返しします」って打ったつもりが
「お貸しします」になってました・・・
ビミョーに無礼な感じなので訂正します!
今後は第3出演時のマストアイテムとして重宝させていただきま~す(~~)







 

Re:Re清志郎ナイト。

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2012年 1月30日(月)18時03分11秒
  (笑)関島さん普段は化粧してないですよ~
あの日の為だけにコンタクト購入して化粧したんです。
家族に変な目でみられながら(爆)

まりさん!次回は化粧に時間かけます!後ダイエットして痩せます。
長沼弟さんのヌードを見てそう思いました(笑)
 

Re:清志郎ナイト。

 投稿者:せきじまてぃくす  投稿日:2012年 1月30日(月)16時22分51秒
  > PS。
> 次回は化粧はもっと厚めに^^

あ、ゆーすけ君は今回の企画のために化粧したんですか?
普段から化粧してるのかな~と思ってしまいました。
「ふぉのもしばらく来ないうちに、ビジュアル系の常連さんが付いたのか~」なんて(笑)

 

レンタル掲示板
/104