teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:長沼まめしぼり  投稿日:2012年 3月18日(日)14時31分18秒
  2012年3月第3土曜ライブ、おつかれさまでした!

3月の、お別れの、卒業シーズンの、ちょっと切なくて温かい、

そんな第3でした。

中川村の歌が頭から離れないよ~


 
 

>ゆーすけさん

 投稿者:いしかわまり  投稿日:2012年 3月16日(金)22時27分34秒
  >みんなこれで良いのか日本?

 うん。
 ダメだね。


 
 

3.11

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2012年 3月13日(火)00時46分2秒
編集済
  村上律さんのライブ最高でした!オープリングアクトも最高でした!バンジョー良いねー
久保田さん、中島さん、TOM石川さんお疲れさまです。


後日、報道される東日本大震災にメディアの便乗具合に嫌気がさした感もありましたが、やはり忘れてはいけない現実であり、そのメディアの映像に涙しました。
何を今更と思いますが情けない話、今この日本のバカ具合に腹がたってならないのです!
地震によってやっと公にされた原子発電所の現状http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
一読お願します。
自分自身も含め若者?が未来の子供たちに平和を与えられる日が来るのでしょうか?
宗教、政治等関係ない自分ですがただ事ではない現実を改めて考えさせられた日でした。
ちょっと現実に突きつけられて不安でどうしようもない夜・・・・
なあ?みんなこれで良いのか日本?
 

村上律ライブ

 投稿者:TOM  投稿日:2012年 3月11日(日)09時15分0秒
  昨夜の村上律ライブ、楽しかったです。なんかふと、なぜか京都の磔磔(ライブハウス)の匂いを感じたのが可笑しかったものです。
十分に前を暖めておくことはできなかったけど、来てくれた皆さんありがとうございました~!
 

ふぉーく酒場に行きました。

 投稿者:いしかわまり  投稿日:2012年 3月 4日(日)00時45分21秒
  今日(3/3)は長男の卒業式があり、なんだかんだとしていたら
すっかり11時をまわってしまいましたが、
ちょこっと「ふぉーく酒場」をのぞいて来ました。
ちゃっかりウクレレ持ってっ。

年度末、何かと忙しい時期ですから人数は少なかったのですが、
これがなんとも楽しいライブなのでした。
なんていうのかなあ・・
テロンテロン? ゆる~くて、なのにはっちゃけた感じ?

なかなかのお歳の大人達(すみませんっ)が、
目ぇキラキラさせて、もう、ほんっっっとにサイコーでした☆

きんでん師匠、有難うございました!!
また来月お願いします^^

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 

メールアドレス

 投稿者:せきじまてぃくす  投稿日:2012年 2月24日(金)22時11分6秒
  お二方ともありがとうございます。
仕事の関係でプロフィールを用意する必要があり。
固い写真だけじゃなくて柔らかい写真も欲しいと思ったものですから。
今の掲示板って迷惑メール対策で、
アドレス入れても表示されないようになっているんですね。
失礼しました。
 

雨ですね

 投稿者:TOMメール  投稿日:2012年 2月23日(木)07時09分48秒
  せきじまさん
写真アリ□
連絡くださいねー

長沼さん、ゆーすけさん
ありがとうございます。ぐわんばりまっす(^o^)/~

http://nagano.cool.ne.jp/iidaphono/

 

せきじまさん

 投稿者:中島雑貨店主メール  投稿日:2012年 2月22日(水)22時15分36秒
  といって撮影の腕が悪くブレ写真ばかりですが。
他の出演者のかたも画像が入り様なら連絡ください。ふぉのライブはほとんどありますので。

http://blog.goo.ne.jp/hrs_1953/

 

せきじまさん

 投稿者:中島雑貨店主メール  投稿日:2012年 2月22日(水)22時10分12秒
  何枚か撮りました。直メールいただければ送ります。

http://blog.goo.ne.jp/hrs_1953/

 

写真

 投稿者:せきじまてぃくす  投稿日:2012年 2月22日(水)15時12分11秒
  こんにちは。

今頃の問い合わせですいませんが、
先日の清志郎ナイトで僕がギターを弾いている写真が残っていましたら譲ってもらえませんか?
データをお持ちの方がいらっしゃいましたらメールアドレスをご連絡させて頂きます。
 

レンタル掲示板
/104