teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こおろぎさん2

 投稿者:まり  投稿日:2013年 2月18日(月)09時26分24秒
  こおろぎさんのソロライブ、

聴きたい。

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 
 

こおろぎさん

 投稿者:中島雑貨店主  投稿日:2013年 2月15日(金)20時01分7秒
  ないしょでやりましょ。みんなで盛り上がりましょ。

http://blog.goo.ne.jp/hrs_1953/

 

ソロライブ。

 投稿者:こおろぎ会代表  投稿日:2013年 2月14日(木)20時46分35秒
  中島店主の単独ライブがあんまりよかったもんだから、かみさんに「中島さんのライブ凄いよかった・・・僕も・・・」ってい終わらないうちに「やめてっ! 」って。  

雑貨店主独演会

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 2月11日(月)21時12分55秒
  さすが雑貨店主!
ソロライブであれだけのお客様に来ていただけるとは!

さあ!みなさんも雑貨店主に続いて「ソロライブ」「企画ライブ」
いってみましょー!
 

フォーク酒場

 投稿者:TOM石川  投稿日:2013年 2月 5日(火)23時51分53秒
  毎度のことながら選曲悩みます。
まあ結局のところ歌いたい歌を歌いたいように歌うだけなんですけどね~
やっぱり「楽しい」が1番ですよね。
 

フォーク酒場

 投稿者:雑貨店主  投稿日:2013年 2月 1日(金)17時33分17秒
  明日はフォーク酒場。楽しみ。  

久保田大人店長様へ

 投稿者:まり  投稿日:2013年 1月17日(木)22時45分12秒
  その説はお世話様になりました。

その栗ちゃんを連れて、19日の第三に行きます。

覚悟していてね^^

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 

まりさん

 投稿者:久保田  投稿日:2013年 1月15日(火)07時14分58秒
  老人なのでメールが送れません。くりちゃに連絡してもらいます。  

今年もよろしくお願いします

 投稿者:管理人achipa  投稿日:2013年 1月 6日(日)14時39分43秒
編集済
  みなさま
年が変わりました。今年もよろしくお願いいたします。
不デキな管理人ゆえ何かと抜けていたり、ご迷惑おかけすることも多々あろうかと
思いますが頑張りたいと思いますのでご支援、ご協力よろしくお願いいたします。
スケジュール更新しましたが>「中島雑貨店主独演会」に続く企画をどんどん募集します
心配な方は相談に乗りますので管理人までメールください。
お待ちしております~
 

訂正。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月18日(火)04時28分10秒
  >中島雑貨店主様

さっそく訂正いたしました (`・ω・´)ゞ!

12/29(土)は

「噛年会ライブ」です!!
 

レンタル掲示板
/104