teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TOM石川様

 投稿者:セット  投稿日:2013年 4月10日(水)09時11分39秒
  TOM石川様
届きませんか。原因は何でしょうね?
他の人のメールに添付は、ちょっと心苦しいので、我がサーバーにアップしたアドレスを載せます。

http://yuzo.cute.bz/dat/tirasi/2013/yuzo_tirasi2013_12_gl_out.pdf

ダウンロードしてお使いください。

よろしくお願いいたします。
 
 

Re:TOM石川様

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 4月 9日(火)21時47分6秒
  セットさん
メールが届かないので、島岡さんあてにデータ送ってくださいませんでしょうか?
ライブまで日が少ないので早く掲載したいです。
島岡さんにはお手間取らせてしまいますが、よろしくお願いします。
 

TOM石川様

 投稿者:セット  投稿日:2013年 4月 9日(火)11時37分4秒
  島岡氏からメインのメルアドが来ました。
実は、フォーク酒場が終わったあとそのメインアドレスに送らせていただいています。
届いていないのかしら?
念のためもう一度送らせていただきますが、それでも届かない場合はどうないしましょ?
 

メール障害中間報告

 投稿者:管理人achipa  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時49分29秒
  掲示板から管理人あてのメール障害についてですが
管理人がテストした限りでは普通に届いていました。
もう少し調べてみますが具体的な解決策は見つけられないかもしれません。
状況によっては掲示板自体の引越しになるかもしれません。
ご理解いただき、今しばらく時間をいただけますよう、お願いします。

http://iidaphono.blog133.fc2.com/

 

セット・古バージョンさま

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 4月 8日(月)21時48分17秒
  いろいろとご心配とご迷惑をおかけしております。
解決に向けて模索中であります。
今しばらくお待ちください。

それにしてもこの掲示板、使いにくくなってしまいましたね

セキュリティー強化とかの影響だとは思いますが。。。

http://iidaphono.blog133.fc2.com/

 

管理人への連絡

 投稿者:管理人achipa  投稿日:2013年 4月 8日(月)21時27分16秒
  掲示板経由での管理人連絡が迷子になる状態になっています。
復旧を急ぎます。
完了後あらためてお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

http://iidaphono.blog133.fc2.com/

 

TOM石川様

 投稿者:セット・古バージョン  投稿日:2013年 4月 8日(月)00時15分25秒
  メールを送りましたが届いたのでしょうか?
前回のこともあり、少々気になっています。
 

Re:企画LIVE

 投稿者:TOM  投稿日:2013年 3月30日(土)22時49分10秒
  ゆーすけさん
忙しいのは皆それぞれですからね。
時間の許すところで楽しみましょう!
キヨシローイベント、楽しみにしてますよー
 

企画LIVE

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2013年 2月23日(土)15時20分18秒
編集済
  昨年1月28日に清志郎オムニバスライブをやったんですよね。
第二弾をやるような事を言っておいて、もう1年過ぎちゃいましたね(汗)
何気に期待してた人すいません。

今回5月の清志郎氏の命日、GW近日に企画をしようと思っていたのですが
なかなか予定が建てれない状況でして、一応企画者私が落ち着く8月下旬を
目標に企画して行きたいと思います。
又その時期になりましたら告知等、発信していきたいと思いますので
みなさん宜しくお願いします!
 

ソロライブ。

 投稿者:こおろぎ会代表  投稿日:2013年 2月19日(火)20時41分38秒
  まりさん。おありがとうございます、精進いたします。  

レンタル掲示板
/104