teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清志郎ナイト。

 投稿者:まり  投稿日:2012年 1月29日(日)20時37分12秒
  いやいや、
ホントにファンキーでモンキーでハッピーな夜でした。
すごかったですね。
若者からそうでもない方まで(すみませんっ)
みんな本当に楽しそうでした。

長沼弟さん>
さすが!やってくれましたね☆大ウケ!!
MVPの賞品として、豆しぼりをプレゼントしますww

ゆーすけさん>
お疲れ様でした。
あんなに沢山の人が集まってくれて、
普段はあまり見ないタイプのテンション↑↑の「ふぉの」でした。
また企画してくださいね!
PS。
次回は化粧はもっと厚めに^^


清志郎さんは、名曲をたくさん残したんだなって
改めて思いました。

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 
 

イエーィ

 投稿者:TOM  投稿日:2012年 1月29日(日)18時00分4秒
編集済
  楽しかったゼBaby!
またヤろうぜ!
そしてお疲れ様でした
 

ラヴ&ピースな夜

 投稿者:ながぬま弟  投稿日:2012年 1月29日(日)17時21分37秒
  昨夜の『清志郎唄わナイトショー』。
最後まで盛り上がり、すんごい楽しかったです!
あらためて清志郎のキャパのデカさを実感する機会となりました。
こういうステキな企画を実現してくださったユースケさん&サポートの皆さん、
本当に感謝です。
お疲れ様でした!
P.S. 石川家の豆絞り、洗濯してお貸しします(^^)
 

最高の夜に

 投稿者:中島雑貨店主メール  投稿日:2012年 1月29日(日)10時12分58秒
  気持ちよく、最高のライブでした。発起人のユースケくん、サポートの呉くん、かおりちゃん、そして真理ちゃん。お疲れさま。また企画をしてね。

http://blog.goo.ne.jp/hrs_1953/

 

清志郎をうたわnightshow大感謝

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2012年 1月29日(日)03時43分12秒
  興奮さめないうちに皆様にお礼を!!
清志郎をうたわnightshow無事大成功で終了いたしました!
大勢の参加で満員御礼!ありがとうございます。
マスターの小島さんも大変喜んでおられました。
それぞれの味のある清志郎を聞けれて本当最高でした。
まだまだ清志郎の楽曲ほんの一部の演奏だと感じましたので
第二弾につなげれていければと思います。
本当最高の夜でした!ありがとうございました。
「イエッていえー」
今日ご参加していただいた皆様大変お疲れ様でした。
 

清志郎

 投稿者:伊賀良関島  投稿日:2012年 1月28日(土)23時44分4秒
  というわけで清志郎ナイト、ふぉのに寄るのも数年振りで、
家庭の都合で最後まで居られませんでしたが、楽しかったです。
オーガナイザーのゆーすけ君、お疲れ様でした。

一緒に歌ったたかよさんですが、実は共演するのが初めてどころか、
これまで数年間で2、3回しか話をしたことがありませんでした。
それが清志郎という縁で行き当たりばったりな誘いに乗りまして、
これも音楽やってないと味わえない楽しさだなと思いました。
今度はバンドでRCをコピーしてみたいなぁ。
 

清志郎をうたわnightshow

 投稿者:ゆーすけ  投稿日:2012年 1月26日(木)18時02分9秒
編集済
  当日のセットリストはお決まりですか?
初期のRC時代も良いし、ロックンロールのRC時代も良いし
タイマーズも良いし、2’3sも捨てがたい!
唄いたい曲が多すぎて三曲に絞るのは大変ですね!!

でわでわ、28日(土)どんなセットリストでみんな唄うのか楽しみにお待ちしています。
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2012年 1月25日(水)21時06分49秒
  今日は雪ですね。

さきほど清志郎さんの「イマジン」を聴きながら作業をしていたら
家のおしゃべりインコが、
目をつむって、ずっと一緒に唄っていました。
普段はノリの良い曲が大好きな彼ですが、
めずらしくしんみりと下を向いて唄うんですよ。

今週の清志郎を唄うライブに連れていきたいもんです^^

http://www.ne.jp/asahi/soramame/art/

 

Re:マイクとピックアップ

 投稿者:せきじまてぃくす  投稿日:2012年 1月20日(金)07時47分36秒
編集済
  TOMさん、ごぶさたしております。
憶えて下さっていて嬉しいです(笑)。
なるほど、バランス的には問題なしですか。
エレキばかり弾いていると、アコギとマイクの繊細な取り回しがどうにも難しくて…
なるべく不安要素を取り除いた方が楽しく演奏できそうな気がするので。
手元にボリュームがないのでリード時の音量調節は難しいですが、
お客さんに近づいて弾くか顔でごまかすか考えようかな。
 

Re:マイクとピックアップ

 投稿者:TOM  投稿日:2012年 1月19日(木)23時33分14秒
  関島さーん、お久しぶりっす。
エアとラインの混合、ふぉののハコサイズからして全く問題ないと思いますよ。
ただ、リード時の音量調節については卓に期待できない可能性が高いので
演奏者側でできる準備は必要かもです。
当日楽しみにしてますね~^^v
 

レンタル掲示板
/104